2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小泉ゆうか 綺麗な家庭教師 先生は我が家のSEX奴隷

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


小泉ゆうか

小泉ゆうかちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

小泉ゆうかちゃんは家庭教師をやってます。このあいだ教え子の男の子とついついエッチをしちゃいましたが、どうやらそれが男の子の父親にバレちゃったみたい!勉強を終えて帰ろうとするゆうかちゃんに生徒の親父が立ちふさがり「勉強に全然手がつかないじゃないですか、息子のことどうするんですか?」と食ってかかりますと、しらばっくれるゆうかちゃん。「欲求不満だったら、私とすればいいじゃないか!」とソファーに押し倒されて、オッパイを揉んで乳首をつまみ上げられ、パンストをビリビリに引き裂かれてしまうのでした。指二本でマンコをグリグリされてオシッコをチョロッとお漏らしてしまい、嫌がるゆうかちゃんに無理やりチンポをしゃぶらせて、四つん這いの格好からマンコにズブリと挿入!すると首を締めて顔面が真っ赤になりながらも、ヨガってしまうゆうか ちゃんなのでした。
小泉ゆうか小泉ゆうか

初めのバイブを使ったオナニーシーンでは、途中で奥まで押し込んだところや、クリに当てたてお漏らしをしてしまうシーンが良かったです。、アップだけでなく全体も映していたアングルも良くて、時間もたっぷり楽しめました。家庭教師のゆうかさん、教え子とやったことが親にバレて、その親に部屋に連れて行かれてしまいます。その展開と男優の攻めの演出がいいので、ゆうかさんの嫌がる素振りが栄えて、とても見ごたえがあります。特に、対面座位で「いきたいのか?」と言われ、乳を揺らしながら顔をしかめて「いきたいです」と言うところは、とても興奮しました。ゆうかちゃん、可愛いねぇ。冒頭のシーン、バイブでオナニー。イってしまい、潮を吹くゆうかちゃん。綺麗な美マンである。その後、息子を誘惑したのがばれて父親にヤられてしまうゆうかちゃん。太いチンポを咥え、イマラチオさせられてしまう。その表情がイイね。ラスト、ゴムチン挿入。途中、電マでも責められマジにイってしまうゆうかちゃんでありました。こんな家庭教師がいたら,いいなぁ。。。美人だし,オッパイも大きいし形も良いですしね。ちょっと,ゆうかちゃん,きつい感じがしますが,Hは最高!!家庭教師ものの第二段目にあたる今作品。今回もゆうかちゃんの魅力が堪能できる作品となっています。 ピンクのバイブを自らおまんこに挿入しオナニーをするシーンは本気汁がじわりと溢れるなどトテモ卑猥。特に四つんばいでのオナニーは男優という障害物がない分よくおまんこがよく見えていいです。また、その切なそうに感じている顔がたまりません。パンスト越しのおしりのアップがいいですね。バイブをいれるシーンがドアップで、オナニーも色っぽく見ごたえありました。いやがりながらもだんだん感じてくるところがインランですね。敏感なのかインランなのか、感じまくりのゆうかさんのエッチは見ごたえ十分でした。家庭教師編の続編ですね、それにしても足が綺麗ですね、ミニスカ?トから見えるパンチラも欲情をそそります。生徒の父親に犯されるゆうか先生ですが、イヤ?と言いながら感じて悶える姿は、たまりません。潮吹きもあり、SEXも見応え十分で抜き所も多いオススメの作品です。ゆうかちゃん!おっぱいきれいですね!衣装もかわいくて着たままのプレイ最高に興奮しました!!アソコも良く見えるしかなりいい作品ですね。

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!




  1. 2008/01/08(火) 06:05:17|
  2. 小泉ゆうか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0