2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きれいな木下智子ちゃんのGスポットをガボガボ

実は『無料』や『優良』と書いてあるサイトは騙しリンクや詐欺サイトであふれています!
もしあなたがアダルトサイト初心者なら、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!

木下智子

この無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらから

スタイル抜群の木下智子ちゃんですが今は恋人いないんです。いつもは公園に行って小説を読んだりすることが多いんだって!そんなポップなイメージが可愛らしい智子ちゃんが唾をだしてもらって、TOMOKO唾液で乳首を転がすとビンビンに硬くなってきます。すらっと長いあしがのびたホットパンツを降ろすとお洒落な黄色いオパンツが良く似合ってます。ローターをパンツの上からあてがうと腰がヒクヒクし始めちゃったのでせっかくのお洒落パンツを汁まみれにする前に降ろしちゃいショー!ローターで声高々に昇天してもらったらパックリオマンコ開いてバイブブッコミ!ローターとのコンビネーションでまた昇天しちゃいます。そしたら間をおかずにいきなり3本指突っ込んでGスポット責めでお潮の大噴射!バイブでイったときと比べるとか細く消え入りそうな喘ぎ声で恥ずかしそうに3度目の昇天!そんなに感じやすいならもう一回と今度はたってもらってGスポットをガボガボすると先ほどとは比べものにならない大量のお潮が漏れちゃいます。フェラチオもしっかりバキュームして唾液をいっぱい使ってがんばってくれました!でもこんな可愛い子にだけがんばらせるのもかわいそうなのでローターをあげると、クリトリスをコロコロしながら喘ぎつつしっかりオチ〇チンをしゃくります。本番はまず後ろから生!新人モデルに生でガンガン突けるなんてなんてうらやましい!美乳をプルプルふるわせて測位、騎乗位などいっぱい楽しんだらかわいいお顔にぶっかけ!こんなに可愛い子が?!というくらい可愛らしい智子ちゃんのSEXをお見逃しなく!!

顔射された後のチンコをお掃除フェラ。たまらずにビクンビクン波打つチンコを愛おしそうに見つめる智子ちゃんの微笑が印象的でした。彼女の作品、もっと見たいです。ファッションチェックとしてはこのピンクのコートに黄色い下着はピー湖のファッションチェックでたたかれる。黒いブラからこぼれるバストは、大きくて張りがありそうでイイ感じです。背後から乳首をいじられて気持ちよさそうだし。とにかくこれ見たほうがいいよー!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



続きを読む
  1. 2007/12/05(水) 06:42:35|
  2. 木下智子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おま♀こぬちょぬちょ巨乳モデル木下智子

無料アダルトサイトの被害者続出!

安全に楽しめる
最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



無料アダルトサイトは
騙しリンクやワンクリ詐欺であふれてます!

実はレンタルよりもお得な
厳選有料アダルトサイト情報はこちら!




木下智子

木下智子ちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細はこちら

理想のボディー、木下智子ちゃんです。まずは智子ちゃんのモデルのお仕事を覗き見しちゃいます。グラビア撮影風景の智子ちゃんは真剣そのもの。そして今回智子ちゃんがチャレンジするのはガチンコ3Pです。オマ♀コつままれて引っ張られて、手を放すとプルルッとなんとも弾力性のありそうないやらしい震え方をします。可愛いフリフリレースのブラをたくし上げて左右から美巨乳をモミモミペロペロされて即効乳首がビンビンになる智子ちゃん。ブラジャーフェチの観点で言わせてもらえばサイズの大きいブラジャーは通販じゃないと手に入らないよね。大体、早い子は小学生でブラをするよね。最近はワコールなんかでも子供用とか初めての子用にあるみたいだね。それこそ、男子用まであるらしい。女子校生といえばもうブラのベテランだけど女子校生ともなるとhブラっていってそのとき用にちゃんと用意してるみたいだね!男としてはうれしいね。ブラジャー姿はやっぱり、熟女もいいけど中学生とかのストラップが食込んだくらいのやつがういういしいな。ブラジャーにも種類によって選び方、はずし方が違うもんね。最近では和装ブラジャーもセクシーになったよ。マニアではホックとか授乳姿に興奮するってやつもいるみたいね。留置場では巨乳の人はたいへんみたいだよ。iカップ、gカップブラジャーなんてのが当たり前にいるからね。おばさんで太ってるだけの人もいるけどね。メーカーによっても付け心地が微妙にちがうみたいよ。トリンプとかシャルレがいいみたい。ブラジャーが透け透けもかわいいよね!こんな美乳はもっと楽しまねばとばかりにローション垂らしてモミまくり!全身がネットリヌラヌラしたとこでお潮噴射2連発!下から見上げるローションで光る88cmのバストとお潮を噴出すオマ♀コは絶景かな!オシッコ見せてもらうよう頼むとソファーに立ち上がってちょろっ。照れ隠しにケラケラわらって途中で止めちゃいました。しかーし全部出してくれー。放尿に続いてさらに過激に、逆さまに寝かせられた智子ちゃんの膣内にクスコぶっこんで奥の奥まで丸見え状態!狭いオマ♀コがクスコのおかげで多少ひろがったところにおもちゃをいくつもぶち込んでローターでクリクリ攻撃!イキまくり吹きまくりの智子ちゃんにバイブとアンマ器でさらに昇天しまくってましたよ。アンマ器でイクときはお尻をキュッと締めて超洪水のまさに噴水状態潮吹き連射!!ガチンコ生3Pでもおつゆをチョロチョロもらしながらガンガン突かれる智子ちゃんをもうみた?

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


  1. 2007/10/01(月) 18:41:40|
  2. 木下智子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0