2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蛯原愛美の制服天使にアナルと同時に!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら


蛯原愛美
蛯原愛美ちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらから

ロリ系の蛯原愛美ちゃんがブレザー制服姿で登場です。見た目から想像はつかないですが、かなりの淫乱ギャルな愛美ちゃん。オマンコ、アナル2穴同時責め三昧をお送りします!まずは指で愛美ちゃんのお尻の穴をなじませて、ディルドをアナルに挿入、そして巨大なバイブをオマンコにも!そしてパックリ開いたオマンコに大量ぶっかけからはじまり、その後は電摩地獄にアナル生ファック、2穴同時生ファックとロリロリなのに最強な蛯原愛美。これはかなりお勧めです!

あなるせっくす。なんかひらがなで書くとやるせなすみたいだね。はむかしはゲイの間だけの性行為とおもわれていたけど古くから男女のあいだでもやってた人がけっこういたみたいよ。肛門にチンコを入れるわけですけどこれは避妊のいみもあったそうです。大奥の時代ではモチロンピルやコンドームはありませんからね。あと生理のときの血を男が忌み嫌ったこともあるんだってね。まあ、あとはおまんこでは満足できなくなってアナルにはしったという男もいるだろうね。とくにバブルの頃からですか日本ではアダルトビデオが急激に普及するようになってアナルセックス自体を知った人も多いのではないでしょうか?よく淫語で菊門といいますよね。おまんこのことを名器といいますけど、これになぞらえてすばらしい肛門のことを名門と呼ぶこともあるそうです。名門の条件は「入り口はキツキツで中はふわふわ」と言われています。性器の名器と違って肛門括約筋を自在に動かせるように訓練して後天的に名門へとなる女性もいるそうですね。ただ元々は排泄する場所ですから性交に向いているとはいえない。だからへたをすると痔になったり脱肛といって深刻な状態になることもあるのでほどほどにしないと大変です。だからアナルセックスの場合は十分に潤滑油のようなものを使って体調に留意して望むことが寛容ですね。血ちなみに性に貪欲な欧米では宗教が普及する前はきわめて普通に行われていたそうです。アメリカでは以前、法律で肛門性交を禁じる州がなんと50もあったそうです!でもいまは13州に減ってるそうだけど4.5年前にアメリカの最高裁でこれは違憲だとの判決がでたそうです。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


  1. 2007/12/14(金) 16:07:31|
  2. 蛯原愛美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0