2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相葉未優 ロリ娘のガチンコ生ファック!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



相葉未優

相葉未優ちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらをクリック!

ご覧の妹系ロリフェイスの相葉未優ちゃんがデビューすることになりました!
どこが感じるのと聞かれてクリと素直に答える未優ちゃん。
でもまだそこは早いですよ。

色白の綺麗なオッパイを舐められてすでに泣き顔のように顔をゆがめて感じちゃいます。
そのかぼそい喘ぎ声がまたいいんですっ!

オパンツを剥ぎ取るとアソコの毛の薄いこと!
童顔といい、ほんとに子供なんじゃないかと思っちゃいました!
こんな可愛い子にいいのかなと思いつつアンマ器でクリを刺激すると一瞬で腰砕けに!
最後は生挿入でイきまくり叫びまくりの未優ちゃん!
今までにない真のロリ娘のガチンコロリファックをお見逃しなく!!

未優ちゃんのコメント
相葉未優です。
歳は19才です。
学生をしています。
学校楽しいです。今してる勉強は保育の勉強です。
大変なことはたくさんの子供の相手を一度にしなければいけないとこですね。
楽しいことは子供の笑顔をたくさん見れることです。
卒業したら保母さんになりたいです。
趣味は読書です。最近読んだ本は...わすれちゃった(笑)
好きな食べ物はスイカと、あと焼き鳥とー、お寿司です。
スリーサイズは80、58、80です。
チャームポイントは、んー、足かな(笑)
今彼氏はいません。彼氏いない暦1年くらいです。
やさしくて、思いやりのある人が好きです。
初めてのHはちょっと痛かったけど幸せでした(照)
Hな気分になるときは、男の人とイチャイチャした時かな(笑)
そんなときはキスしちゃいます(笑)
Hは好きかなー。うん。すき(笑)
(相葉未優 「グラドル vol.015」)

相葉未優相葉未優

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!

続きを読む

テーマ:●ロリ少女とSEXしまくりの日々● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/15(土) 05:25:38|
  2. 相葉未優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0