2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くいどうらく ヤリコン忘年会 一条楓 藤沢ローラ 上原ゆり 風谷ねお

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



一条楓 藤沢ローラ 上原ゆり 風谷ねお

この無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらから

さー今年も忘年会シーズンがやってきましたよ?!!カリビアンコム独占動画よりAV女優さん達と現役の大学生野郎達との居酒屋を貸しきって無法地帯ハメコン忘年会を完全撮影!!飲んで飲んで壊れていく男女、もちろん誰も止められないほどの痴女、痴漢の集まり!脱衣ゲームからパンスト破り、個室へ抜け出し痴女丸出しでビールの口移しにラブラブフェラ手コキ。我慢出来きずにトイレへ駆け込み、チンコシャブリで口内射精。その傍ら階段でチンコを激しくバキュームフェラをしている者まで…。最後はカップル誕生で店を抜け出し自宅でなんと生ハメ・中出し!さらにお姉系女優も可愛い年下ボーイとお座敷痴女プレイで生姦・中出し!あぁ。こんな忘年会に是非参加したいで?す。

忘年会!いいですね!最近の人気は意外と肉料理みたいですね。しゃぶしゃぶとか焼肉屋さんでの忘年会が増えてるみたいです。まあ懐石とか日本料理などの和食ももちろん多いんですけどね。自宅でやるのはすき焼きとか多いみたいね。忘年会の醍醐味はゲームとかの余興ですよね。案内文には書かない出し物が楽しみですよね。歓迎会と忘年会がいっしょのところもあると思いますが挨拶文考えなくていいですよ。みんなもう長いあいさつは聞きたくないですから。芸のひとつもやってもらったほうが盛り上がりますよね。司会もあいさつはほどほどにね!屋形船の忘年会?いいね。一発芸でもなんでもいいからネタは仕込んどこうね!コンパニオンと野球拳か?あーそれもいいね。でもどっかの市議会議員のエロ爺いといっしょか。とにかく予約取るの大変だから準備は早めにネ。案内とかイラストもたくさん文例なんかがどこでもあるからお知らせは急ごうね。忘年会の幹事に仮装して来いっていわれたの?姫路?ライブドアの支店?それを言うこと聞けばホテルプランエステが東京でできるの?じゃ仮装したら!なんだ牛角とか温野菜とか木曽路ってチェーン店なんですか?知らない?まあいいか!そうそう写真も撮らなきゃね!そんでyahooのフォトサムネイルに応募しないとね!ハチャメチャな忘年会になりそうだけど2次会はカラオケ?定番ですね。そのときに隠し芸やるの?ゲームとビンゴも。余興の願望ベストテンは女の子との野球拳でおっぱいを見る。おっぱいチラ見ゲームでおっぱいを見る。新年会でもおっぱいを見る。と言う風になってます。うちの会社は宿泊プランで軽井沢にとまって雪中梅をのむんだって。なんか景品ももれなくもらえるみたいだよ。温泉つきならいいね。二俣川で待ち合わせなんです。えっ、電車?ちがいますよ。そっからバスでいきます。うちの会社はバーベキューやってその後ボウリングするんだって。しかも会費制です。出たくありません。じゃあなたもこれみてこの理想の忘年会に参加したつもりになって抜いてください!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/12/21(金) 09:45:52|
  2. 一条楓 藤沢ローラ 上原ゆり 風谷ねお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0