2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10代妹系・加藤はるな^^オレンジのすけ下着で・・

無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!


 ムチムチ無邪気 加藤はるな

加藤はるなちゃんの無修正動画はBBチャンネルというサイトでみれます。
BBチャンネルの詳細情報はこちらをクリック!

なんとまだティーンの彼女ですがムッチリ弾けるバディにロリ体質を併せ持つという、妹系の女の子です?っ^^甘〜いフェイスというわけではないですが、何かと守ってあげたくなるような仕草に、小さなおまんちょをいじくられて喘ぐ姿があまりにもかわいすぎる!

ムッチリ、ロリ妹系ギャルのはるなちゃんがオレンジの透け下着を着て、手を縛られ、体をいじくられて恥ずかしそうに喘ぎます。小さな体をもちあげられたまま手マンでいじくられ、二人の男優を相手に大奮闘の3P戦もありもあり!小さな体全身で感じまくる様子がエロイ!(ムチムチ無邪気 加藤はるな)


 ムチムチ無邪気 加藤はるな


>他では見れないS級女優が定額で見放題のBBチャンネル♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
もうすでに、レイプされてる加藤はるなちゃんとか、恥辱プレイでお仕置きされて果て狂う加藤はるなちゃんを想像してしまいました。下着ももちろんかわいいお嬢様って感じそのスタイルはワンピースをきてたときの想像をはるかこえてました。授業中に教壇でいきなりオナニー!!生徒に気づかれてしまいます!補習授業でしょうか?

加藤はるなちゃんは居残り生徒の硬くなったオチンチンをバキュームフェラ! フェロモンたっぷりの口調で誘惑、自ら脱いでパイズリ開始!!Aya'sroomでも混浴で露出するのはあたりまえだけどコンビニで露出したときはドキドキしたと体験談にも語ってくれました。露出クラブの隠れ家に行くとそんなレポートが山のようにあるんですよ。

そして加藤はるなちゃんのいろいろなエロ動画をあたまに叩き込み糸こんにゃくをつかってのオナニーです。人妻ナースのフェラチオ好きのビデオがyoutubeにもよく流れてるけど最後の定番は口内射精ですよね!マックなんか大好きね!そうして放課後に部室を回って物色していたみたいけど、それでコレクションしてたみたい。

加藤はるなちゃんにもやらせたい看護戦隊エンジェルナースにもエキスパートナースやピュアナースがいましたよね?最近はセーラー服よりもブレザーの女子校が増えてきたのは非常に残念でなりません。友達なんかはセーラーじゃ物足りないということで最近は自衛隊の制服をイメクラできせて楽しんでいます。ブルマ情報局の掲示板で見つけた画像がドラゴンボールのブルマでした。

Youtubeでも加藤はるなちゃんの食込みブルマ特集を組んだりしてますが熟女にははかせないでくださいね。なんと言っても最後は加藤はるなちゃんのオマンコに男の熱く硬くなった肉棒が子宮奥深くまで挿入、これでもかと言うぐらい恥骨にメガヒット!メシベとオシベの神秘について特別授業。童貞のオシベをしぼりだすさくら先生は妖艶そのもの!

加藤はるなちゃんは、まずオーラがちがうんですね。これは口ではうまく説明できるものではないので実際に映像を見て感じてみてください。包茎の場合ちゅぱちゅぱとおとをたてるのは同じですが女子高生のやり方だとアニメの世界に出てくるようなバキュームフェラが基本になるそうです。女教師のレイプ映像は巨乳にかぎります。

加藤はるなちゃんの昔の集団レイプの体験談も話してもらいます。そんな輪姦体験をかったたのは水元ゆうな。うっひょぉ?♪この女優って、やっぱしおっぱいがでっかい!デッカイエロさがギンギン伝わってきますわぁ!今作は背中のタトゥーが更に加藤はるなちゃんのエロスを引き立てちゃってくれてます!でっかいバイブもローションなしでブすっと入って感じまくり!

スケベ素人加藤はるなちゃんの悶えっぷりは度肝を抜きます!高校のときも百合ちゃんと琴乃ちゃん、ていう子とつきあってましたがフェラを教室でしてもらってるときにもれてしまってたいへんでした。加藤はるなちゃんのファンはほんとに多いんですね。前作で物足りなかった皆様。お待たせしました。

今回のムー ビーは、加藤はるなちゃんの魅力満載!と思うんですけど…やっぱり無理して痴女の役とかしないで、こういう素で感じてる 加藤はるなちゃんが、魅力的なのではないかと…。小学生からのアイドルは大丈夫みたいですけど。アメリカンアイドルシーズン6でも天下一のお宝アイドルは熟女アイドルだといきつくところはそこだったか!

>他では見れないS級女優が定額で見放題のBBチャンネル♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/17(金) 14:17:44|
  2. 加藤はるな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本物レゲエダンサー 福永あや♪中出し快感アクメ!! | ホーム | 岡崎美女♪咥えられないほどの太いチ●ポ!!>>

コメント

おまんこ

俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇ

http://xn--t8js2kmd.xn--o1q537boxc0xshwe.biz/
  1. 2008/11/17(月) 14:53:48 |
  2. URL |
  3. おまんこ #-
  4. [ 編集 ]

おまんこ

じゅくじゅくに濡らしちゃってさ

http://cpzcpz3.blog26fc2.com/
  1. 2008/11/19(水) 06:07:32 |
  2. URL |
  3. おまんこ #-
  4. [ 編集 ]

エロ

ビチョビチョになってきたところで棒をズブリ

http://xn--ickth.xn--4dkx89g.biz/
  1. 2008/11/19(水) 06:23:22 |
  2. URL |
  3. エロ #-
  4. [ 編集 ]

オナニー画像掲示板

三十路女の公開オ●ニーショウがマジえろかったww それよりも見物報酬料として3万も貰える事にびびったわw

http://www.xn--kck4cd0rt22m4xxvtfux4ae6h.net/
  1. 2008/11/19(水) 10:11:18 |
  2. URL |
  3. オナニー画像掲示板 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/911-6781b79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)