2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灘ジュン♪酒池肉林大量ザーメンの餌食!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


虎虎虎 灘ジュン 堕ちる女 ぶっかけ編

灘ジュンちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

あの灘ジュンちゃんが酒池肉林大量ザーメンの餌食に!複数の男たちのギラギラした 欲望の赴くまま、肉体をオモチャにされ、5本のチンポをしゃぶらせられ、上から 下からハメ倒され、最後はもちろん大量ぶっかけ!顔中にザーメンを浴び、 それでもチンポを咥えさせる!清楚な美人がここまで堕ちた衝撃作!(虎虎虎 灘ジュン 堕ちる女 ぶっかけ編)

虎虎虎 灘ジュン 堕ちる女 ぶっかけ編虎虎虎 灘ジュン 堕ちる女 ぶっかけ編

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
ベテラン女優のジュンちゃん。スタイルのいいジュンちゃん。肉欲地獄の中5人の男から責められるが、自ら命令し性感マッサージを受ける。男が多すぎですよ。いくらジュンちゃんの作品でも・・・。お約束どおり、顔面にたくさんかけられてましたね。美白スリムボディで本気美形の灘ジュンちゃんが、5人の男達に剛毛まんこ丸出しにして全身隈なく愛撫させSEXYな表情を浮かべてくれます。こんな女性に誘われれば行くしかないでしょ。う?ん。。。ジュンちゃん,きれいな肌だし色白,オッパイもなかなかの大きさで良いのですが,作品的にはオーソドックスな感じもあり,少々,物足りなさが残ってしまう作品でしたね。美人でエッチなジュンちゃん最高にいいです。色白でスタイルもいいです。数人の男に体を触りまくられ、気持ち良さそうに悶えていくところ興奮しました。男たちの手がジュンちゃんのマンコをまさぐるところいいです。こうなんというか・・散漫? せっかく・・5本もチンチン用意した割には・・一本づつだったりしてね。 ゴムつけてたり・・ガン射しても・・うれしそうじゃなかったり・・ で・・なんなの?みたいな・・・・・う??ん。セックスってもっとわくわくしてもいいんじゃあ??りませんかという・・じゅんちゃんの尿道のくっきりさだけが印象のさくひんでせうか。灘ジュン 堕ちる女 ぶっかけ編作品、5人の男達がジュンの体求めて、弄ってます。さあどうなる?って所で普通のHぶっかけ1っ回だけ?!?そりゃないよ。小生の中では一押しエロ天使のジュンちゃん、黒いドレスに黒い下着が白い肌に映えてスレンダーボディが一層引き立ちます。 5人の男優に全身を愛撫され5本のチンポに囲まれ順番にフェラ&手コキで味わい捲くり、絡みは1対1でしっぽり激しく白い美肌を妖艶にくねらせ悶え捲くるジュンちゃんは容姿共に最高にエロ天使です!チンぽ出して順番待つのは滑稽ですが、顔中にザーメンぶっかけ。最後に謎の男登場。この男がパトロンでしょうか。お返しフェラでは、5本まとめてお相手に。正常位→騎乗位→対面座位→正常位でハメられながら美形のお顔に顔射の連打!ザーメンに塗れたジュンちゃんには、ご褒美が!最後はおまけのおしゃぶりシーンあり。5本のチンポをおいしそうにフェラし1本を入れてと懇願し挿入し他の4本のザーメンを顔に受け最後も顔に受ける。いまひとつ迫力に欠ける。色白でルックス、スレンダーBODYはさすがです。黒い下着が白い肌に映えて、とってもエロい。5本のちんぽをフェラ&手コキで楽しんだ後、ノーマルな絡みを披露。女優は最高なので、次回は生ハメ&中放出の3Pもので!

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/04(月) 18:34:29|
  2. 灘ジュン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ミュウ♪ 強制アナル中出しファック! | ホーム | 生アナルを犯され絶叫悲鳴の本気泣き!>>

コメント

灘ジュン撮影会

灘ジュン 個人ヌード撮影会 1部
http://shp.ionpromotion.jp/item.cgi?id=1504
灘ジュン 個人ヌード撮影会 2部
http://shp.ionpromotion.jp/item.cgi?id=1505
灘ジュン 個人ヌード撮影会 3部
http://shp.ionpromotion.jp/item.cgi?id=1506
  1. 2008/11/16(日) 22:23:35 |
  2. URL |
  3. 灘ジュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/766-16d753c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)