2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「えっ?何・・・」 椎名百合 素人メス犬OL侵食

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!



椎名百合

椎名百合ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

夜も更けて一人で眠る寝顔がとってもかわいい椎名百合ちゃんは一人暮らしの清楚なOLなんです。なんと深夜その部屋に忍び入った凶悪同僚はベッドで眠る彼女にイタズラをはじめちゃいます。恥丘を視姦→巨乳を揉みしだけばさすがに気がつく百合ちゃん。「え、何…?」でレイプスタート!Tシャツの下はブラ無しで、可憐な乳首の周りは突然の襲撃にマジ泡立ち。しかしそこを吸われ手マンされればさすがに観念。大股開きで肉ビラを割れば淫肉充血+熱汁が光る百合マンコ。執拗手マンで乳首は勃起。四つん這いにされ、指を2本呑み込んだマン汁まみれのメス穴は、グチャグチャ淫音を立てて潮吹き絶頂!イッたお返しは濃厚フェラから正常位での生ハメ!火の点いたトロけマンコは派手に音を立て、喘ぐのみ。バック→騎乗位で巨乳を揺らし、目を閉じて鼻の穴を広げてチンポを味わうドスケベマンコに最後は中出し!グチョ濡れマンコからはザーメンがタレ流れ、後始末も忘れてレイプ余韻に喘ぐ、メス犬OL・百合嬢です。

椎名百合椎名百合

夜這いされて清楚な百合ちゃん嫌がっていても気持ち良い事ちゃんとしてますね、マン汁だして染み作るし、咥えるし、大きな声で喘ぐし中出しだし楽しめる、画面くらいが夜這いの設定し仕方ないね。たまにこういう作品をものすごく見たくなります。元々が僕好みの女性ですが、うす暗い明かりで、さらに可愛く見えました。あまりにも丁寧なフェラなので、フェラについて、良い意味で初心に帰ることができました。フィニッシュの中出しシーンでは剛毛な女優さんだったので、野性的に興奮しました。良い作品です。寝込みを襲うなんてすっごい興奮しますね。昔で言うところの夜這いみたいなもんですね。照明がいやらしさを倍増させてます。リアルっぽく作っている、けど、やはりわざとらしいかも。でも、この作品での女優さんは、かわいく見えるからいいかなと思います。なんかリアルに作っているっポイけど、リアルな演技が出来ていませんね。画像も暗くて楽しめません!だけど百合ちゃんのかわいさは堪能できました。

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2008/01/05(土) 12:09:58|
  2. 椎名百合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0