2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤崎怜里 可愛い顔してエッチが大好き!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



藤崎怜里

藤崎怜里ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

こんなに可愛い顔してエッチが大好きな藤崎怜里ちゃん!アイドルなみのかわいい笑顔で「気持ちいいこと大好き!」と男優さんに向かって言っちゃうと、オッパイをムギュ!と揉まれて早くも感じてきちゃったみたいであります。でもって乳首をコリコリされてしまうと、瞳をウルウルさせて「気持ちいい?!」だってさ!さらに乳首をペロペロ舐められてから、首スジから耳元、わきの下から足先に太ももと愛撫されてしまい、ついつい自分でお毛々のはみ出した股間を擦りだしてしまうのであります。そしてパンティーを脱いで大股開きでオマンコのビラビラを開いて、よ?くこちらに見せていただきますと、大きくなったチンポをパクッと咥えてヨダレ垂れ流しでイマラチオ!そんでもって、男の上にまたがって騎乗位でチンポをハメてしまうと、フィニッシュ!はタップリお口に出してもらい、ザーメンを手の平ですくいとってジュルジュルと舐め取ってゴックンしてしまうのでした。(藤崎怜里 神風プレミアム 1)

藤崎怜里藤崎怜里

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!

続きを読む
  1. 2008/02/06(水) 16:56:46|
  2. 藤崎怜里
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おちんちん大好き!藤崎怜里 インタビューだけでコーフンしちゃう

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!極上のアダルトサイトはいかがですか?


藤崎怜里

藤崎怜里ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

「ねえ、怜里ちゃんは今までビデオには何本でているの?」と聞くと、「4本出てます!」と答える怜里ちゃん!そして今日で撮影は6本目ということで、「AVの撮影は楽しいです!」ってもんで早速スタートしていきますと、まずはクリトリスと中用にと二個ローターを用意して、インタビューを受けながらオナニーしてもらいます。自分で両方の乳首にローターを当ててオナる藤崎さん、「触ってもらいたい!」とご要望をしますと、パンティーの隙間から指をねじ込まれオマンコをいじられてしまうのです。そして自分でスルッとパンティーを脱いでビラビラを広げてクリトリスにローターを押し当てると、男に指で舌でと愛撫をされてイッてしまうのでした。お次はベッドの上で若い男と絡むのですが、タップリとオマンコをクンニされて、今度は藤崎さんが男のチンポをしゃぶる番になりますと、ベットリ唾液を付けながらネットリと舌を這わせて、ヨダレ垂れ流しで「入れて?!」とおねだりするのでした。


藤崎怜里


どこにでもいる感じの妹形な怜里ちゃん。見た目と違った淫乱っぷりと剛毛がそそります。幼い顔立ちと口調とは違い、ド淫乱。ちんぽを唾液まみれで嬉しそうに咥えるフェラ、ハメるとちんぽを全身で感じて快感にひたる。顔射されたザーメンを嬉しそうに舐める顔。ハメ甲斐がありますねぇ、怜里ちゃんは。生ハメ&中放出がなかったのだけが、本当に残念です。ヨダレだらけで一生懸命フェラする怜里ちゃんがかわいいです。顔にかけられた精子をペロペロしている怜里ちゃんの表情が色っぽいですね。益々淫乱に成っていく怜里ちゃん オマンコ触ってっておねだり・・・触られ舐られマンコわピチャピチャに チンポ咥えて涎たらして入れてほしい入れて??ておねだりユックリちんこを突っ込んで徐々に激しく抜き差し?気持ち良いぁぁぁぃいぃぁぁヨガル顔 声がたまりません、何回も何回も狂ったように悶えます、こんなの初めてだってヨガリます、うぅ何回も抜いちゃったあたし。淫乱怜里ちゃんもぅ見れないのかなぁ止めないでよ。ロ-タ-で乳首、クリを刺激して気持ちよくなってきます。こんなにかわいらしい顔なのに、ま○こは毛深く、アナルの周りまで毛が生えてる、このギャップがいつ見ても興奮ものです。インタビューだけでも濡れてきちゃうと言う幼顔の怜里ちゃんですが、体もまだ幼いです。でも陰毛は濃くお尻の穴の周りまでしっかり生えてます。いつHを覚えたのか今からこれじゃこの先どうなるんだろうか。でも引退です。さびしいから保存します。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/12/25(火) 15:49:57|
  2. 藤崎怜里
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0