2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この間、レンタルショップで・・・

先日、アダルトビデオ(DVD)を借りに郊外のレンタルショップに行きました。平日の9時頃だったので店に着いた時には客は5?6人ぐらいでした。早速、奥にある18禁のコーナー(カーテンがかかってる)に急ぎ足で入ろうとしたら、手前の棚の陰に2?3歳ぐらいの子供を連れた若いお母さんが見えました。

その瞬間、私の足は18禁コーナーの前でピタッと止まったんですが、その20代前半ぐらいの、悔しいけど美形の母親は、ジロジロと汚いものでも見るように私のことを見ていました。しかたなくその場はスルーして普通の洋画とか邦画のコーナーをブラブラ。

Vシネマのコーナーで何本か手にとって見てたらまたしてもさっきの母親が!!ジロッ!「何でVシネマのとこに子供連れが?」と思ったら、Vシネマの隣はアニメのコーナーに!!「おいおい、この店も少しは考えろよ!」と心の中で叫びながらも平静を装う私でした。

本当にめんどくせーなー!!


?だいたい週1回ぐらいはレンタルショップで、2?3本は借りてます。同じ店じゃなくて4軒ぐらいをローテーションで回ってます。なぜかって?だってなんかしょっちゅう行くと恥ずかしいじゃないですか。だいたい1本が300円?400円ぐらいでしたから、月3,000円?5,000円位は使ってますね。

でも新作はだいたい次の日に返さなきゃいけないので、これも面倒臭いですね。ほら、基本的に知り合いに、会わないようにちょっと遠くの郊外で借りてますから、結構延滞しちゃうこともありますね。これがバカにならないんだよね。

あと、綺麗なAV女優の作り物のお話も好きなんですが、マジの盗撮ものが結構好きなんです。でもそういうマニアックなのは数が少ない上に、借りるとガッカリする内容のものが多いですね。

当然なんですがモザイクがかかってますから、物によっては、局部だけじゃなくて周りの景色から顔まで全部モザイクがかかってて、何が何だかわけの分かんないものまであります。これは結構アタマにきますね。

でもやめられないんだなーっ!んまぁ、本能だからしょうがないよね!

と思っていたら、灯台元暗し!

すべてをすっきりさせてくれる方法が書いてあるサイトを見つけてしまいました。個人的にも、なんか手作りっぽくて安心できました。今でもこのサイトのオーナーにはメールで、いろいろ教えてもらってます。

このオーナーはアダルトに関しては筋金入りで、随分と痛い目もみてこられたようです。その経験も注意事項として、書いておられますのでアダルトサイトに不安のある方は必ず熟読することをお薦めします。

このサイトにはレンタルショップで借りるよりも、安全でお得に遊べる方法が載ってます。個人で作った趣味のサイトなので、よくある騙しリンクや詐欺サイトへのリンク等は決してありませんのでご安心を!!

>>サイトを見てみる

テーマ:●恥ずかしすぎる体験談● - ジャンル:アダルト

  1. 2017/09/27(水) 00:27:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | 竹井美佐子SEXペロペロチュウチュウ漏斗精液!!>>

コメント

リンクしました。

http://www.oyazisaru.com/

こちらのリンクもお願いします。
  1. 2008/06/18(水) 21:08:22 |
  2. URL |
  3. 横山 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/1-dffa7e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)