2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速水ひかるのモデルになるにはフェラチオしなきゃ!

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由とは?



速水ひかる

速水ひかるちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらから

モデルになりたいというひかるちゃんに営業方法を教えてあげるとフェラをしてくれました。さらに照れながらも「ひかるのクリトリス」なんていいながら初のオナニー披露してくれます。プロデューサー登場でHなオーディション開始します!触られる前からくすぐったいっ。自分で足を広げてクンニをされると緊張が解けたのか目がトローンとしてきます。ローターをあてられるとアナルまでしたたるほどアソコを濡らして絶頂!! 騎乗位に松葉崩し、素人娘の生姦はやっぱり興奮すること間違いなし。
この系の素人娘たまんねえ!!!ひな人形みたいな顔で、かわいい。もっと見てみたいです。12月なのに水着で季節感無いなーと思いましたが、エロいので問題無しです。速水ひかるちゃんのH、凄く良かったです。綺麗なコ○マンをガッツリ入れて刺激的でした。「オナラじゃない?」と言い訳しているところがかわいかったです。でも、あのプロデューサーは何者???ムービーの中で堀北真希ちゃんちょっと似てる感じがあって、可愛かった。「グラビアAVアイドルを育てる」って書いてあるから今後も彼女の作品をだしてください。素人のヌードモデルとはおもえないですね。そうそう人妻と外人のヌードモデルを募集してたけどどうなった?avの子がきまったみたいです。ヌードモデルだからやっぱり撮影会やなんかで写真を撮られる仕事だよね?そうですね、あとで掲示板にのるみたいですよ。デッサンのヌードとゆってだましてつれてきたんだっけ?ちがいますよ。それは私のつまですよ。金髪の外国人のプロに頼むと高額ですからね。最近は韓国のモデルさんもふえたよね。個人で楽しむ分には美術とかでたのむ近所のヌードモデルで十分じゃないですか?ただ長谷川京子ナミだとギャラリーにいってさがさないといませんよ。それこそ中国や海外までいきますよ。告白しますけどヌードモデルの紹介はおもにファッションモデルの所属する事務所からアルバイトだといって紹介されることが多いんです。みんなあまり売れてない子は喜んでぬぎますね。逆に熟女モデルとかのほうが探すのがたいへんです。関西は大阪のヌードモデルはレベルが高いのでついつい勃起してしまいます。名古屋の美人ヌードモデルはよかったです。中学生のヌードモデルは北欧のこだったね。少女の頃からモデルをしてるという人妻はいまヌードモデルの派遣の仕事をしてます。ロシアの女性は世界で一番きれいだといわれていますよね。金髪外人でもアメリカは作られた肉体ってかんじがしますがロシア系はそのままが美しいという感じがしませんか?でもプロダクションでもいまは様々なニーズにあわせるために貧乳のモデルからホモゲイのヌードモデルまでなんでもとりそろえています。香港でみたリアディゾンのヌードは強烈でした。裏ヌードモデルだもんね。鹿児島の黒人ヌードモデルとウクライナから来たこはとてもすてきだったね。妻にも一度お願いして都内の野外でぬいでもらい、撮影したことがあります。のちにブログで体験談をまじえて画像をアップしました。巨乳のつまのヌードはとてもすてきでその日は公園のトイレで青姦してしまいました。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



続きを読む
  1. 2007/11/03(土) 07:49:44|
  2. 速水ひかる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0