2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤崎怜里 可愛い顔してエッチが大好き!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



藤崎怜里

藤崎怜里ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

こんなに可愛い顔してエッチが大好きな藤崎怜里ちゃん!アイドルなみのかわいい笑顔で「気持ちいいこと大好き!」と男優さんに向かって言っちゃうと、オッパイをムギュ!と揉まれて早くも感じてきちゃったみたいであります。でもって乳首をコリコリされてしまうと、瞳をウルウルさせて「気持ちいい?!」だってさ!さらに乳首をペロペロ舐められてから、首スジから耳元、わきの下から足先に太ももと愛撫されてしまい、ついつい自分でお毛々のはみ出した股間を擦りだしてしまうのであります。そしてパンティーを脱いで大股開きでオマンコのビラビラを開いて、よ?くこちらに見せていただきますと、大きくなったチンポをパクッと咥えてヨダレ垂れ流しでイマラチオ!そんでもって、男の上にまたがって騎乗位でチンポをハメてしまうと、フィニッシュ!はタップリお口に出してもらい、ザーメンを手の平ですくいとってジュルジュルと舐め取ってゴックンしてしまうのでした。(藤崎怜里 神風プレミアム 1)

藤崎怜里藤崎怜里

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


怜里ちゃんに見つめられると、とろけそうです。カメラに向かって大またを開いてマンコパックリいやらしくて興奮ものです。後ろ向きにになりアナル丸出しでなめられ感じます。セックスも気持ちよさそうです。フェラも、ねっとりで気持ち良さそう。顔はロリなキューティフェイスでも、あそこは、・・・匂ってきそうなくらい大人の色気がたっぷり美味しそうです。ロリ顔の怜里ちゃん、可愛いです。M字開脚でのオナニ?もいいんですが、四つん這いになって自分でお尻を開いて見せるシ?ンは、オマンコとアナル丸見えで興奮しました。顔に似合わずすごく大胆ですね。可愛い怜里ちゃんのオマンコにチンポが入っていくシ?ンはエロくてたまりません。子供っぽい顔立ちの伶里ちゃん、笑顔が素敵です。白いストッキングとガーターベルトの姿が何ともいえないエロさがあります。エッチも本気度モードで感じているみたいで良かったです。気持ちよさそうな顔がたまりませんそそります。糸ひくマン汁も・・・・チン舐めも抜き差しも楽しめて 完全盤が見たくなる???街にどこにでもいそうな妹系な伶里ちゃん。白いストッキングとガーターベルトの姿が、見た目とのギャップでエロさを感じさせます。エッチ好きで、自らまんこを開いたり、がっつりちんぽを咥えたり、ずっぽりハメハメします。一番びっくりしたのは、剛毛っぷり。半端なくて卑猥でびっくりしました。剛毛好きには、もってこいですね。個人的にはパイパンで、生ハメ&中放出をして欲しかったなぁ。Hが大好きな、藤崎怜里ちゃんのハメ撮り作品です。この女優さんはロリ顔で、普通のお嬢さんのように見えるのですが、プレイ&FUCKシーンでは淫乱ぶりを発揮します。オマンコはかなり剛毛でツーんと牝の匂いが漂ってきそうな超猥褻マンコですね。とてもいやらしいです。ダイジェスト版では物足りないですね、完全版を見たくなりました。白い下着からイキナリマンコを開く玲里ちゃん陰毛が密林です(ワラ更に5分過ぎ、男優にアナル舐めされますが、何とアナルにもお毛毛が、マンコの周りも剛毛で「毛」フェチには大変嬉しい、作品です、お勧め!騎乗位で腰を振る藤崎怜里ちゃん、いやらしいです。ただもう少しお毛毛の処理をしてくれていたら完璧なんですが。。。

  1. 2008/02/06(水) 16:56:46|
  2. 藤崎怜里
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人 きょうか 激エロキャバ嬢!グチュグチュ | ホーム | 小日向優 「あっあぅ」拘束されたまま騎上位!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/233-0ad767c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)