2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灘ジュンがついに登場!5分前 歪んだ時効 第4話

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


灘ジュン

灘ジュンちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

本格派リアルタイム淫虐サスペンスシリーズの第4回。「法が罪を裁かないのであれば、私が罰を与えるしかない…」15年前の淫虐殺人。男女+目隠し少女の3P痴態の現場に現われたレイプ暴漢による少女絞殺、そして交尾後男女の刺殺犯。…その一家殺害犯が、時効寸前に自首してきた!しかもそれは女…。イタズラだろうと訝りつつ取調室へ向う亀田警部。しかし目の前に現われたその女は“ユキ”という、亀田とはかつてマンコ関係にあった女だった。しかもユキは自分を「亀田」と名乗り、15年前に一家?男女は夫婦で目隠し少女は実の娘?の近親相姦3P現場に現われ、惨殺して逃げたという。「あの日、巡回していた住宅街で何気なく覗いた3Pにムラムラして…」。ユキは真相を寝物語で当人から聞いたという。かつて亀田に抱かれ、アナルまで膨張させてオッパイぶっかけで昇天した女、ユキとは何者?…時効まであと1時間04分…。

灘ジュン灘ジュン

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



ストーリー展開が進んでいよいよジュンちゃんの登場です! やっぱり最高に良いですね? 色白美乳・美脚のナイスボディで自然な感じの濃い陰毛の美メコ言う事ありません! クリをいじられ、指でかき回されれば、かわいい声と共にマン汁でクチュクチュ堪りませんね? ボッキ!ボッキ! 大興奮!とうとうストーリーの方が進展ですね。あのときの事件の真相が語られてゆきます。最後はどうなるか興味を持たせてくれます。Hシーンはというと、灘ジュンさん演じるユキさんとのSEXはいやらしくよかったですよ。いよいよ灘ジュン嬢の登場。物語は、今後クライマックスへ加速していく気配。見逃せませんね? ところで、この刑事さん、とんでもなくイイ役をやっていると思います。 堅物の鬼刑事という雰囲気で、その実、はじめから最後まで、登場する女優さんの美味しいところを独り占めという感じ・・・うらやましいほどです。ついに待ちに待った灘ジュンちゃんの登場、相変わらず凄い美人です。エッチシーンになるとドラマシーンの迫真の演技からうってかわってうっとりした表情でとてもエロいです。可愛い顔に美乳のジュンちゃんですが下の茂みは剛毛でそのギャップがまたグッド!可愛い声とマン汁をだしながら感じまくるジュンちゃんに興奮必須です!!段々ストーリーも面白くなってきました。今回は、とても可愛いジュンちゃんが出演してくれました。セクシーボディに綺麗なオッパイ、ピンクのパンティの中は濃い目の陰毛とエロ気充分なジュンちゃんです。アソコもいやらしくて最高です。女優が灘ジュンというだけで、満足です。ストーリーなんてどうでもいいとは言いませんが、この美貌であれだけ助平な事をしてくれちゃうんですから、他に評価のし様がありません。基本灘ジュンファンなので、かなりのえこ贔屓ですが、ジュンちゃんの作品が見られたと言うだけで、もう十分です(評価になってないか??)今回は、私が待ちかねていた、ジュンちゃんの登場です!それだけで満足です。スピンオフにも期待しています。しかしサスペンス調ですが、ここまで本格的にやると、求めていることがシンプルなものを望んでいる方は、離れていくかも。灘ジュンちゃん、いつ見ても綺麗ですね。オメコも陰毛ボウボウだけど、エロくて興奮します。コンドーム付けた肉棒が填り込んで、抽送で喘ぐジュンちゃんエロくて最高。ジュンちゃんはホント美人ですな。おまけにスタイルもいいし。アソコも良く見えます。ただ反応がいちいちなのが残念です。ストーリーは単純ですが、オカズとしてはイイ感じかな、アングルをもっとエッチなのがみたいと思うけどジュンちゃんの魅力を改めて感じた作品でした。灘ジュンさんの謎めいた役良かったです。しかし、警部殿はこの女性とも関係があったとはいゃ?驚きでの展開です。ひさしぶりにジュンちゃんを見ましたが、まだまだかわいいし余分な贅肉もないし、おマンコもきれいでさすがベテラン演技もうまいです。ゴム姦と普通のセックスシーンが残念ですが、これからも新作を期待します。素敵な女だったんですねオッパイも綺麗だし、ヒーヒアフンハハ唸らせスッポスッポ出し入れして喘がしたんだものエロイ女に目晦ましで視誤ったんのかな・・・・さぁさぁどうします、まぁこんな良い女とシテたんだ仕方ないかな!!ジュンちゃんが役にハマリすぎっていうくらいピッタリで、サスペンス調の人間ドラマなんですが、中年おやじにハメラれるところが何ともいい感じです。久々にジュンちゃんの新作を見ましたが、未だ美しさが衰えてなく年齢が増すにつれて色っぽさを感じるようになりました。フェラチオがねっとりとしゃぶる感じで、お気に入りになりました。挿入部アップが少ないのが残念。前作に引き続き,申し訳ないけど,ちゃんとしたドラマになっています。ジュンちゃんの演技もちゃんとしており,単なるAVとはいえない作りです。でも,ちゃ?んとHもありで,見て損はない作品だと思います。早く続きが見たいですね。ストーリー性も高いし、何より灘じゅんちゃんの出演とあって見ものです。ただ個人的にもう少し演技でも良いから感じてくれないかなって思ってしまいます。徐々に展開するストーリーをもどかしく感じつつも、真実に迫っていく緊張感が楽しめる今作です。ユキが亀田功を名乗って自首して来た訳を知りたくなります。ベッドでの表情と取調室での表情が、別人のように感じるジュンさんの演技も見事ですね。進行はゆっくりですが、濡れ場と謎解きが同時進行で味わえる「歪んだ時効」が、どんどん楽しくなって来ました。特に今回のベットシーンは、かなりリアル感のある描写だったような気がします。毎回楽しみな瞬間ですが、女が肉体を開いていく様子が良く伝わって来ます。そのままリアルで展開出来そうな雰囲気に萌えました。ドラマ仕立てならではの、迫真のベッドシーンだと思いますよ。愛欲シーンを美しくエロティックに表現出来ていて素晴らしいと感じます。次なる展開が待ち遠しい「歪んだ時効」です。未だにスト?リ?を理解していませんが、エッチシ?ンがふんだんに見えればそれだけで満足ですね、本作出演の灘ジュンちゃんは特に可愛いです。ベッドで抱き合う男と女、全裸になりオマンコを弄られるジュンちゃん、腰を動かしながら感じているシ?ンは興奮しました。ファックでのうっとりした表情もエロく、楽しめる作品です。


  1. 2008/01/06(日) 11:58:12|
  2. 灘ジュン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下手こいたー!大●愛 「チンチンが好き」発言 | ホーム | 祝迎春!巫女ファッキン!君島冴子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/131-11f49533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)