2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡崎美女 大暴露!!衝撃のAV初本番!

寂しい夜のあなたを癒してくれる厳選有料アダルトサイト比較を大公開!


岡崎美女

岡崎美女ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

岡崎美女ちゃんは今までに100本以上のAV作品に出演したそうですが、なんと正確な数は分からないと暴露っちゃいます。しかも更に爆弾発言!!今までの撮影はすべて擬似セックスだったなんて大大暴露!!そして本日の撮影が本番セックス!ということは、ある意味今回がデビュー戦という事になるのであります!さて、プレイが始まりますと、目隠しされ後ろに手首を縛られちゃいまして二人の男に体中をペロペロなめられ始めます。その後も二人の男に責められ続け、遂には肉棒がみおちゃんのおまんこに突き刺さっていくのでありました。

岡崎美女岡崎美女

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


綺麗ですね??オメコも綺麗だクリ小さいんだって、陰毛は直毛のようマングリ返しで指入れられて少し感じチンコ咥えて手で扱き玉なでてるとこ嫌らしいね。ヤット本番 入ったって言ってヤチャイましたズボズボ出し入れ見えちゃってます。セクシ?ですね。そんな体を目隠しされ、手を縛られ、両脇から乳首をつんつん。指をぺろぺろ、責められてる表情がいいね!だって、こんなに綺麗な人なんですからねぇ。玉・アナル舐めの時の顔が見たかったです。ファックの途中での、宙吊りファック?空中ファックとでも言うのでしょうか、スリムな人にしか出来ないですよね。折角の3Pなんだから、もっと思いっきり助平な絵が欲しかったですかね。でも、なんたって岡崎美女ですから。ひと昔前なら、超ビックネームでしたね。その美女ちゃんの本番が・・しかも無修正で見れるなんて、素晴らしい♪笑 作品自体の完成度も高いですね。岡崎美女の存在を再認識させられた作品でした。今まで100本以上の出演もすごいけど、擬似セックスだったって・・・?それでショックになったのは自分だけではないはず・・・。しかし岡崎美女さん、美人ですし、熟女の色気があって歳をとっても、また違う魅力が出ています。プレイも貫禄の一言に尽きます。小生の好みの女優さんです、ドキッとするほど、整ったお顔だと思います。 マンコは毛深く、取り立てるほどの美マンではありませんが、それでも、そのマンコに激しくチンポが突き刺さっている姿は、後光がさして見えてしまいます。 宗教的な妄執とはこんな心境をいうのでしょうか? とにかく、彼女の美しさに当たられ、見終わってからも、溜息でした。

  1. 2008/01/12(土) 13:31:41|
  2. 岡崎美女
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芸能界からAV業界への軌跡!MO☆MO | ホーム | 葉山瑠菜ちゃんはドMなんです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/141-6d839543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)