2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ああ、イクぅぅぅぅ!」 菅野亜梨沙 Gold Angel 1

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


>>世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



菅野亜梨沙

菅野亜梨沙ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

超極上の美貌を誇り、美肌美乳が眩しいありさ嬢は、某機関のエージェント。自由の為に淫乱女体を最大利用する作戦を展開。ヘアーの少ないマンコは薄桃のビラ・クリ&美麗アナルまでハッキリ見せつけ、痙攣アクメであの世イキ。自分のマン汁を口に運び、自らクリを弄ってハメ、毛のない結合部の捲れ上がり&アナルの伸縮まで晒して最後は口射!…一転、組織の掟に背いたありさ嬢は開脚縛りで拘束され、キビしく責められるハメに。乳首吸引、マン肉吸引で責め立てられ、機械的に吸い上げられたマンコが腫れて悲鳴。ローションまみれで指マンされればパックリ開いた膣口がムキ出し。そこに電マバイブがぶち込まれ、怯えはいつしか快楽に。ローション地獄+凶悪バイブのえぐりピストンにも女体は敏感に反応し、「ああ、イクぅぅぅぅ!」と悲鳴絶頂。イッた後も細かく痙攣し続け、目を半開きにして放心するエージェント・ありさです。

菅野亜梨沙菅野亜梨沙

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


美人ですね?。 本作品は、こんな美人を縛り上げてしまうのですね。M字に開かれたおマタ、その中心のグリグリバイブ責め、超、興奮モノでした。彼女の苦しそうというか、切なそうなお顔が瞼のウラに焼きつき離れません。顔だけで十分仕事が出来そうな亜梨沙ちゃんが無修正AVに出てくれるなんてビックリの時代ですね。感謝感謝感謝です。亜梨沙ちゃんかわいいだけでなくスタイルも抜群です。オマンコもきれいです。魅力的な彼女のカメラ目線でのフェラチオがとくにそそられました。前半のフェラシーンかわいいです。こんなかわいいこにフェラされたい。掃除機で、すわれて痙攣してるシーンは最高によかった。菅野亜梨沙さんは魅力いっぱいです。美貌で色白で美しいスタイル、綺麗な陰部。こんな綺麗な人がAVに出ているなんて有り難いです。普通の女優としても通用しそうな気がします。こんな素敵な人の作品をもっと沢山見たいですね。プロポーションも良いし、美人です。エロさも有ります。キスの仕方や手を口元に持っていく仕草が妙にエロいのも良い。流れや取り方は普通だけど、やっぱり女優さんがきれいだと何でも良く見える(笑) 美形モデルの亜梨沙ちゃんですが、今回の作品もしっかり魅せてくれますね。特に鼻先まで使って、チロチロと味わうかのようなフェラは絶品です。ま、ダイジェスト版だからアッという間に終わっちゃいますが、しなやかな美ボディをくねらせながら、男優さんの股ぐらを舐め上げるシーンはさすがの一言ですね。ぜひPPV完全版でも、お目にかかりたい作品です。色白でスタイル抜群。容姿端麗でエロ。非の打ち所の無い亜梨沙チャンは最高。本作では椅子に繰りつけられてのローションバイブ攻めに悶絶。PPVで全編見たい作品。白く美しい裸体が最高な亜梨沙ちゃんですね。また大きなバイブで、責められて失神する亜梨沙ちゃんが色っぽく、最高でした。ぜひPPVで全編みたいなと思いました。女優は最上だけどダイジェストでももう少し本番シーンが見たかった。多分完全版はサイコーなんでしょうね。
  1. 2008/01/21(月) 06:30:06|
  2. 菅野亜梨沙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<人妻裏口入学交渉!マンコに入れたら息子をいれて! | ホーム | 「私がたくさん気持ちよくしてあげる」姫野愛 神風プレミアム3>>

コメント

花・ガーデン・DIY

花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.tsunamiya.com/100005/
  1. 2008/09/14(日) 05:07:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/156-21bca87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)