2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潮吹きがとまらない!紅音ほたる「すごぉい」


管理人が自腹を切って見まくりました!
「損するアダルトサイト」と
「優良アダルトサイト」の違いをこっそり教えます!


無料アダルトサイトは騙しリンクやワンクリ詐欺であふれてます!
実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!



紅音ほたる

紅音ほたるちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細はこちら

知らない人はいないというくらい大人気の紅音ほたるちゃんにあえて自己紹介してもらいます。恥ずかしそうに顔をかくしながらローターを使ってオナニー!しっかり唾液でしめらせたバイブをオマンコに挿入!そしてほたる流ビック潮吹き!フェラチオ、イラマチオで喉の奥までつかれながらも手はオマ♀コから放しません。正常位でオチ♂チンを挿入しながらも潮を吹まくる、さすがAVクイーン!!生挿入の最後は胸射で締めくくり!と思いきやまだイキたりなそうなほたるちゃんを潮吹きぜめに!これをみてて思い出したけど、むかし潮吹きの体験談をあつめてサンプルムービーにしたやつがあったけどホントに大量だったな。その日の夕飯の味噌汁の具はなぜか貝だというのをはっきり覚えています。レズの潮吹きといえば柚木ティナ?でも潮吹きの女はたいてい中学生ぐらいからその前兆があるみたいだよ。おまんこの潮吹きの方法というのは画像や掲示板をみればわかるってもんじゃないからね!でもこの女子校生マーメイドは潮吹きオナニーでぼくを喜ばしてくれます。本当に限界ギリギリ露出街中潮吹きアクメ自転車イクッ!というかんじかな。アダルトの潮吹き指導の第一人者といえば加藤鷹だけど白人の熟女でのしおふきのやり方はすごかったね。風俗にいくとちゃんと着順があったりするんだね。潮吹き動画に画像はさんざんみたけどこの紅音ほたるちゃんのテクニックはそうとうなもんだよ。まえに外人ものの無修正で潮吹きの講座ってやつが確かやってたけど。それほど技術がいるってことだよね。マダムがでてるdvdでgスポットをせめられて思わず潮吹きしちゃったてのみたことあります。Youtubbeでも手マンで潮吹きしたり、クンニで潮吹きしたり外人の潮吹きとかたくさん流れてますね。でもぼくはじっさいにデリバリーヘルスや風俗でしかに経験しましたよ。そのこはおしっこといっしょにまん汁を潮吹きしてんじゃないかというぐらい大量のものをふきだしました。あれってコツでもあるのかね。このあいだナンパした金髪の子もolだったんだけど小学生のころのみひろにそっくりの子で指マンでしおふいちゃったな。あの娘はバイブでもいっちゃったけどavに出てんじゃにないか?でもav女優でも妻にしたいほどのいい女だったな。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/10/10(水) 06:49:01|
  2. 紅音ほたる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大槻みなみちゃん 食込みジーンズで「もぅだめ?ん!」 | ホーム | 紺野りさ子元グラビアアイドルの悶え!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/17-491d99c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)