2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剛毛マンコ!乙女梨緒 Snap★Shot 2

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



乙女梨緒

乙女梨緒ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

乙女梨緒ちゃんがソファでオナニーにふけっています。やがてシーンは変わり、梨緒は種々様々な道具で全身愛撫を受けるのです。2人の男にストッキングを破られながら愛撫を受ける梨緒ちゃん。梨緒もフェラチオでおかえしします。そのまま2人の男は順番に梨緒とカラみドップリとはまって行くのでありました。

乙女梨緒乙女梨緒

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



可愛い下着を着けてのオナニーの始まり、ぶたの形のローターからコケシまで色、大きさにとらわれず気持ちよさそう、何本ものバイブを試した後でパンストを破られアソコを舐められ潮を吹いているている姿はセクシーです。乙女梨緒、PART2作品。外見は清純そうに見えますが、実は超淫乱でHな梨緒ちゃんです。様々なバイブでよがりまくり、さらには対面座位で懸命に腰を振っていますよ。ちょっと茶目っ気のある顔立ちで、どことなく大人の色気を感じさせる梨緒さん。いろいろなバイブをあそこに刺し込んで、梨緒さんの気持ち良さそうに反応している姿が見れたのは良かったです。初めの白いバイブで、割れ目から蜜がにじんで来て、2本目のピンク色のバイブでは、入り口で回転しながら入っていくと、かわいい声で喘ぎます。3本目、4本目のバイブで体をよじらせながら感じていき、5本目、6本目になると、堪らず股を閉じてしまいます。イキまくる梨緒さん、とてもナイスで御座いました。絡みでは、特に対面座位で懸命に腰を振り、感じまくる時の声は、魅力的でした。梨緒ちゃんがいろいろなバイブで責められて、感じている表情がセクシーでした。また、私が大好きなバイブは、これです、というときに照れ笑いする梨緒ちゃんがかわいいです。ただ中出しがなかったのが残念です。梨緒ちゃんエロいっす。オナニ?に夢中になっている姿、俺も夢中です!あの衣装でのエッチ最高にそそりました。一見清純そうですが、そんなことはありません。おまんこの剛毛さといったらちょっと郡を抜いてるすごさです。しかもド淫乱です。ぬれ具合も申し分なしです。間違いなく上位に入る一本です。かわいい顔をした 乙女梨緒ちゃんですが体型がいまいちです。しかしこの作品のコスチュームは実にすばらしい、ある意味モロ見えより何か着てたほうが興奮します。バイブなんか、使って、エッチだね、おれも、遊びたいよ、うらやましいね?濡れ具、愛もいい感じだね。オナニ?に励む梨緒ちゃんですが、右手は、ロ?タ?を持ちオマンコを刺激し、左手はおっぱいをモミモミ、手慣れた物です。性感帯は、敏感なようで喘ぎ声も大きく、腰を振りながら悶える姿は、エロくてたまりません。絡みもよかったですが、中出しがなかったのはチョット残念です。梨緒ちゃん、エロ全開で見せてくれます! ソファーでオナニー剛毛マンコでエロい、男が来て各種バイブでおまんこ責めヌルヌル快感! カラミは立ちバックの下からのアングルが最高でお勧め! 剛毛まんこがエロすぎるお姉さんです!

  1. 2008/01/25(金) 14:50:10|
  2. 乙女梨緒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロリロリ宝生奈々 妹にして犯りまくりたい! | ホーム | いちこ アナル女学院!制服・水着2穴同時ファック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/174-0e7c826b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)