2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポタリ!とマン汁!日向夏 エフでハメ撮り

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



日向夏

日向夏ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

和風旅館の部屋で男と二人っきりでハメ撮りをする日向 夏ちゃん!布団の上でいきなりチンポをフェラすると、チングリ返しの格好になった男のタマ袋まで舐めてあげちゃうのであります。でもって、その大きなオッパイでもって挟みつけてパイズリまでしちゃいますと、亀頭の先を乳首に擦り付けたりしてしまうのでした。そしてお次はガッツリとチンポをハメられてしまっているところを、上からのアングルでカメラに撮られてしまいますと、男がピストンしながら手持ちでカメラを回していくのであります。さらに騎乗位になりますと、自ら腰をクイクイ使って気持ちよくなっちゃう日向 夏ちゃん!バックでもってヤラれてますとポタリ!とマン汁がこぼれ落ち、お顔にたっぷりとザーメンをぶっかけられてしまうのでした。

日向夏日向夏

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


和風旅館の布団でのSEX 良い設定です。しかも美人の夏ちゃん 白い肌にきれいなおっぱい。はめ撮りもなんか自分が夏ちゃんを攻めてるみたいで興奮します。特別にかわいい子ではないですが、素人っぽい感じがいいですね。また、男のモノをパイズリしたり、騎乗位で自ら腰を動かして、感じまくるところがよかったです。確かに、美人と言うわけでもなく、可愛いと言うわけでもない。でも、その素人っぽさが、この娘の一番の魅力です。温泉旅館の広い部屋に布団が二つ並べてあるという状況もいいですなぁ。でもこの子、玉舐めにアナル舐めまでしちゃうし、パイズリもしてくれちゃってる、多分とっても気立ての良い子なんでしょう。ゴム付きはちょっと残念ですが、腰使いがすごいので○です!布団の上に全裸でスタンバイ、余分な会話とかなくていいですね、素人っぽい感じもgoodです。本番では、騎乗位で自ら腰を動かしてピストン運動し、挿入している所を覗き込む夏ちゃん、スケベな娘ですね。でもエロくてムチャ興奮しました。布団の上にもち肌の素敵な女がいます。美形の夏さんが男優の言いなりでパイズリ、フェラ、本番と何でも言う事を聞きます・・・こんな女性がいたら最高です!オッパイも大きいしアソコもいやらしくピンク色のお口が男根を待ってます・・・早く入れたいです!この子特別かわいくないのですが、なんか惹かれます。布団でのファックも新鮮でなかなか楽しめました。楽しんでますよね、本人が。素人っぽくて、本気っぽくって個人的にすごくお薦めです。特別可愛いっていう娘じゃないんですが、上になって腰動かしている表情は最高だと思います。もちもちした肌感のたまらない女優さんです。男優の言いなりにパイズリからフェラチオ、本番と何でも受け入れます。ハメ撮りながらカメラワーク、上手いのでハメ撮りが苦手の方でも楽しめる作品です。

  1. 2008/01/26(土) 14:33:49|
  2. 日向夏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<優美あい 現役ムチハメ女子大生 「何度もイっちゃう!」 | ホーム | 「イクイク、イク?!」鈴木えみり マンコから滴るザーメン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/180-6d2970a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)