2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳首ビンビン!姫島瑠梨香 中出し夜這い倶楽部

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



姫島瑠梨香

姫島瑠梨香ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

姫島瑠梨香ちゃんが実際に眠っている無防備な下着姿を覗き見し、触りまくる。夜這いというシチュエーションだけでドキドキものです。瑠梨香ちゃんは目を覚ましてしまうが、構わずハメ撮り続行だ。口では何だかんだと嫌がっていた瑠梨香ちゃんも、ハミチチ状態で乳首をイジイジされると即座に反応。乳首をビンビンに勃起させ喘ぎ出す。瑠梨香ちゃんはMの気があるらしく、言葉責めに激しく身もだえする。プライベートのハメ撮りを覗いているような生々しさに圧倒される。執拗な指マンでは、マン汁がタラリと流れ落ち、ついには潮まで吹いてしまう。グジョグジョに濡れそぼったマンコのどアップは大迫力。ウットリした目でチンコを撫で回し、舌を伸ばしての美味しそうなキャンディ舐めが可愛い。バックスタイルでローターが当てられると、またも淫水が溢れ出しベッドを濡らす。正常位から屈曲位、さらには背後からと体位を変えて律動が繰り返され、最後は迫力の中出しだ。

姫島瑠梨香姫島瑠梨香

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



世の男性が夢見る事の一つ夜這いを実現した作品です。内容としては、瑠梨香ちゃんの表情と指マンをされた時のマン汁に注目!「夜這い」という言葉そのものが卑猥で淫靡な事を想像させますねまた、この作品では明かりも、雰囲気を盛り上げて効果的です。瑠梨香さんは、毎回このように、大量の潮を吹くのでしょうか・・・凄いこれだけでも見ごたえ十分ですよ。ただ、照明がやはり暗くて全体的に見にくいって印象派が否めないです♪ちょっと残念かも…最後、男性の呼吸に合わせ、見てる方もイッチャイました。私は、初見で知らない女優さんですが、とても綺麗な方です、肌のピチピチだしマンコは結構グロイです、(綺麗な女優さんのグロマンコに萌えー)絡みでも男優のチンポを離さず握り閉めたまま、ローターで攻められアソコから満汁ダラダラ垂らす場面は大勃起もんです、只残念なのは夜這い作品なので証明が暗く女優さんの体が鮮明に見えないこと、普通の作品で明るい照明で視聴できたら最高の女優さんです!ハメ撮りってことなので,仕方がないのでしょうが,カメラアングルがいまいちです。固定が多く,ちょっと残念です。なんとなくプライベート感はあるんですが,薄暗い(夜這いだから仕方ない?)など,ちょっと残念な感が強いです。。。寝てる子に夜這い、パンティーの上からオマンコに刺激を与えるとシミが・・・メスですね。大量の潮吹きでシーツが・・・メスです。暗がりの中、体をまさぐっていくとこなんかリアルです。プライベートなハメ撮りの感じもして良かったです。グチョグチョとマン汁が垂れるシーンは、見物ですぞ。瑠璃香ちゃんって夜這い待っていた様だね。。チョット触られただけで乳首立ってたね、だからオメコクリクリされるともぅピチャピチャになって出るわ出るわよくデルやんだ。本番は、チョット期待薄だった。照明の当て方がお腹が中心に明るく、顔と局部が暗いのは如何ですかねえ?折角の綺麗な瑠梨香ちゃんの顔が全く映えないので勿体無いですね。

  1. 2008/01/27(日) 06:12:21|
  2. 姫島瑠梨香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日向夏 ハメ撮りウエイトレスFカップ | ホーム | 優美あい 現役ムチハメ女子大生 「何度もイっちゃう!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/182-9a960d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)