2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「セックスしたいの」と耳元で・・中野千夏 逆ナンパ 剛毛まんこ

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



中野千夏

中野千夏ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

男優さんや監督が街で女の子に声を掛け、ホテルに連れ込んで言葉巧みに説得し撮影してしまうというパターンは、もういい加減使い古されたパターンですよね!しかし、この作品はまったくの逆パターンで、女優さんが街で好みの男性に声を掛けてホテルに連れ込むというものです。男性は、カメラが回っていることに驚き、抗議しますが、それでも女の子のナイスバディに未練があるらしく、しきりにカメラを止めてと要求します。そこを女の子が、自らの身体を武器に口説きます。ビビる男性に向かって「セックスしたいの」と甘く囁きかけ、男性の手をオッパイに導きます。最初は躊躇していた男性も、柔らかなオッパイを撫で回しているうちに本能に火が点きます。女の子のシャツを脱がせ、ブラを外したあたりでは、もう完全に女の子ペースです。女の子のたわわなオッパイが美味しそうです。黒々とした剛毛に覆われたマンコはワイセツです。感じ始めた女の子の絶叫が凄まじい迫力です。

中野千夏中野千夏

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


とにかく綺麗好きな方には、オススメの女優です。体もスレンダーで非常にきれいです。千夏さんの可愛さを満喫したいならいいと思う。ただ絡みは普通です。このこのオッパイいい感じ?なんですよね。ちょっと顔は好みではないんですが、バックでハメられてるいるのもいい感じ?男の人に指マンされて、すごい気持ちいいといいながら感じている千夏ちゃんが色っぽかったです。また、正常位でついてと、男におねだりして感じまくる千夏ちゃんがよかったです。H大好き淫乱女優、中野千夏ちゃんのFUCK作品です。千夏ちゃんのフェラシーン、本番シーンでの騎乗位からバックハメシーンがとても興奮します。淫乱エロ女優の本領発揮です。ハメシーンでの喘ぎ声も実にすばらしい。顔立ちのハッキリしたパッチリ目の千夏ちゃん、オマンコを弄られながら男を見る目がイヤらしいですね、常に千夏ちゃんがリ?ドし、フェラから本番に、騎乗位でのバックからのアングルがエロくて抜けます、興奮度もそこそこの良作です。メリハリのあるスタイルに自然な巨乳♪乳首の色も素敵です♪そんな彼女が自ら騎乗位になってはめて感じております!スタイルがイイ女の騎乗位はやっぱり興奮します!お尻もプリンとしてるしなかなか良かった♪エッチ大好きS女の千夏ちゃん、相変わらずエロいです、フェラの舐め顔・自ら騎乗位位でチンポをハメで腰振りエロ痴女全開! 悶える姿も声もGOOD! ヌケる作品!綺麗で艶っぽい千夏さん、エッチ大好きみたい・・・逆ナンした男を責める千夏さん、フェラで男根を激しく舐め、アソコのクリちゃんを触られ本気モードで感じている姿、刺激があって良かった!千夏姉さん、やっぱり色っぽいですねぇ。綺麗な巨乳、まんこクリ触られ激しく感じてきます。千夏姉さんに攻められ、いやらしく激しくフェラされます。セックスでは千夏姉さんの乱れっぷりに脱帽。良かったです。

  1. 2008/01/27(日) 08:05:21|
  2. 中野千夏
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<「実録投稿:万引きカップル 特別編集版」 素人カップル | ホーム | 日向夏 ハメ撮りウエイトレスFカップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/184-f94b86ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中野千夏のきれいなおっぱい見たことあります?

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。さあ...
  1. 2008/02/24(日) 23:31:47 |
  2. 中野千夏無修正動画&画像に大興奮!

今日は中野千夏の動画でオナニーしました!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!「中野千夏」に関すること...
  1. 2008/02/25(月) 11:45:20 |
  2. 中野千夏無修正動画&画像に大興奮!

本日公開!中野千夏の気になる情報!

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!目からウロコの中...
  1. 2008/02/26(火) 00:00:51 |
  2. 中野千夏無修正動画&画像に大興奮!

中野千夏の変態発言!

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!いや、中野千...
  1. 2008/03/24(月) 04:10:31 |
  2. 中野千夏無修正動画&画像に大興奮!

そんな中野千夏に騙されて♪(笑)

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!いや、中野千夏に...
  1. 2008/04/06(日) 14:08:53 |
  2. 中野千夏無修正動画で興奮オナニー!