2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バックに正常位!生でズンズン!愛音ゆう

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



愛音ゆう

愛音ゆうちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

愛音ゆうちゃんが豹柄のビキニを着て、まるでアニメのラムちゃんみたいな格好をしています!おもむろにDカップのオッパイをペロ?ン!と出して、何処が一番感じるのか性感チェックをしてみると、早くも敏感な乳首を指でこねくり回されて感じ出しちゃうのです。そしてローターを手渡され、自分でクリトリスに当ててマスターベーション(自己満足)してもらっちゃうと、男のパンツを下ろしてチンポをしゃぶりフェラ抜きしちゃうのであります。すると今度はマングリ返しの格好になってオマンコをバックリ!広げられ、膣の中までバッチリ!と覗き込まれてたっぷり指ホジされちゃうと、騎乗位でもってチンポをはめ込んでから、バックに正常位と生でズンズン!ピストンされちゃって、最後は妊娠覚悟の中出しフィニッシュ!をされちゃうのでした。(愛音ゆう 神風ストリート・ダブルス)

愛音ゆう愛音ゆう

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


豹柄ビキニでキュートな愛音ゆうちゃん。特に話し方がとってもキュートです。その上、あまり使ってないというピンク色の小さ目おまんこがまたまたキュート。マングリでキュートなおまんこの隅々までご披露しちゃう。明るくセクシーなゆうちゃんですね。また、男にM字開脚されてアソコが奥まで見えるシーンは興奮しました。PPV購入して全編みたくなる作品でした。Bカップだと言うおっぱいピーンと立った乳首綺麗だね、オマンコも綺麗だし回りに少し生えたお毛毛いいね、生ハメがいいよ気持ちよくなってるようでシロいマン汁がチンポにまつわり付いてし、突かれて喘いでる顔がいいし嫌らしい淫音がいいが最後まで見れないのが残念だぁ、全編みるしかないね。明るくてセクシ?、キャバ嬢風のゆうちゃん、お尻を突き上げバックからオマンコを弄られるシ?ンは、アナルも丸見えでエロイですね。そして、指でビラビラを拡げられると中が見えそうに・・・。ダイジェスト版では物足りません、完全版を見たくなりました。ゆうちゃん!豹柄最高!顔とカラダが似合ってます。そしてエロいです。バランスの取れた作品ですので是非鑑賞してください!愛音ゆうちゃん、笑顔がキュートでエロカワギャルで良いですね? 裸体は幼さが残っていますがオマンコは経験浅そうでマンビラ薄く綺麗なピンク色してます! カラミも体位を替えながら激ピストンされ悶絶中出し! こうふんご80%。愛音ゆうちゃん、まず豹柄ビキニで登場です。バイブでオナニーしますが、オマンコは小さめでビラビラをめくると綺麗なサーモンピンクです。男優のチンコをベチョベチョ音を立てながら豪快なフェラチオ。いいですなー。M字開脚でオマンコの膣口まではっきりと見えます。最後のナマハメドッキングでは気持ちいいを連発。本気で感じて、喘ぎ声がちょうエロイですなー。豹柄ビキニが似合うキャバい彼女を、わざわざ丸裸に剥き去ってファックするとは、なんともったいないことをするんや。世界中のモッタイナイ運動家が大挙してやって来るデ。彼女御気にの格好させて着たままファックさせたら、オニマジになってたろうに、残念、残念。昔のアニメで豹柄のビキニで出てきたのがあったけどゆうちゃんのビキニも素敵です。オナニーシーンなんか感じすぎたみたいで喘ぐ表情はとても艶っぽかったし、バックで突かれている姿も良かった!やはり、中だしは最高!白い液体がアソコから流れ出るところなんか興奮して見てました!


  1. 2008/01/29(火) 14:51:12|
  2. 愛音ゆう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンちゃん ガッツリはめて中出し一本! | ホーム | バイブ挿入!RENちゃんフェラ抜き!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/195-77f750d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)