2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スケスケのワンピで乳首ビンビン!さとう和香

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



さとう和香

さとう和香ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

超弩級の巨乳の持ち主、さとう和香ちゃんです!オープニングはその迫力あるボディをイメージ映像でたっぷりと拝ませてくれます。そしていきなりオナニーショーのはじまりです。掌では掴みきれない巨乳をモミモミしながらもう一方の手はクリへ。そしてさらに二本指をアナに突っ込む高速指マンでは、大量のお漏らしをしてイッちゃいます。続いて、ベッドでの3Pに挑戦だ。スケスケのワンピースを押し上げるオッパイの先で早くも乳首がビンビンに立っている。乳首が性感帯と言う事で、乳首専用の新兵器ローターを貼り付け、これもクリ専用の新兵器ローターでクリちゃんを刺激する。和香ちゃん、これまでに感じたことのない超感覚に喘ぎを超えて悲鳴をあげる。さらに電マで責められるともうダメだ。またもや大量にお漏らしのしまくりだ。チンコをしゃぶる後ろからもう一本のチンコがズブズブとマンコに沈み込む。激しいピストンに巨乳を揺らしてイキまくる姿は壮観だ。(J-Cupid さとう和香 新兵器!乳首専用ローター&クリ専用ローターで絶叫3Pファック)

さとう和香さとう和香

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


なかなか好みのボディ・・・頭悪そうで、キモチ良ければ誰でも良いって感じの好きモノ度100%娘である。こんな女も世の中には必要なのでR。他は申し分なし。擦れた感じの低い声が魅力の和香ちゃんですが、この声で囁かれたらムラムラ感情が下半身を直撃でしょうねぇ。爆乳を揺らしながら絶叫するヨガリ声は迫力でした。場所と時間を考慮しないと恥ずかしい事になりそうですが、部屋中に和香ちゃんの叫び声を響かせてみたいものです。立ちオナニーやバイブ漬けで潮吹くオマンコも圧巻です。乳首バイブやクリバイブって楽しそうな悪戯ですねぇ。和香ちゃんのような女の子には過激に似合ってました。オマンコがベチャベチャ状態なのが印象的なラストで、和香パイよりも「潮吹きと絶叫」って感じの作品でした。それにしても、見事なオッパイですねぇ?!和香ちゃんが男2人に、乳首専用ローターや、クリ専用ローター、電マで、大きなおっぱいやアソコを刺激され、感じまくり、最後は大量におもらしするシーンがエロく興奮しました。ただ、後半のセックスシーンでの結合部のアップが少ないのと、ぽっちゃりなのが残念でした。いやぁ。。。オッパイ,すっごくでっかいですね。バックからのHでのオッパイの揺れ,巨乳が故にという感じで,巨乳フェチにはたまらない作品かな?潮吹きもあり,見どころ満載ではないでしょうか?大きなオッパイを揺らしての生ハメシーンは必見ですよ♪ズボズボと大きなチンポを生で入れられています♪抜けますね♪今回のさとう和香さんはいいです。前回のもやもやを吹き飛ばす快作です。冒頭のオナニーからして豪快です。この勢いは止まりませんでした。そして最後のSEXは、野獣の様に吠えまくりイキまくりの凄まじい物でした。次回は黒人さんとの絡みが見たいです。和香ちゃんの巨乳をこれでもかとローターで責めていて巨乳フェチにとっては堪らない作品です。また、本番のカラミでも巨乳を揺らしながらイキまくっていて良かったです。

  1. 2008/01/30(水) 06:46:24|
  2. さとう和香
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:0
<<H大好き!フェラも大好き!榎本らん 明るいsex | ホーム | ビキニガール浅野恋 両穴中出しアナルファック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/198-ebf0e653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Laurenanderson(20pic)

綺麗な異国ヌード画像をアップ!今日のダンサーはこちら!
  1. 2008/01/30(水) 13:16:35 |
  2. ヤケ酒ヌードバー『グラビアーノ』

そうか!さとう和香の恥ずかしい情報

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日はさとう和香...
  1. 2008/03/26(水) 21:26:50 |
  2. さとう和香の無修正動画でオナニーしたい?

ビックリ!さとう和香の隠された秘密!

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日はさとう...
  1. 2008/04/13(日) 07:10:09 |
  2. さとう和香の無修正動画でオナニーしたい?

そんなさとう和香に騙されて♪(笑)

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日のさとう和香情報行ってみましょう!...
  1. 2008/04/18(金) 07:13:38 |
  2. さとう和香の無修正動画でオナニーしたい?

さとう和香の乳首を盗撮したら?

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日のさとう和香...
  1. 2008/04/27(日) 16:17:21 |
  2. さとう和香の無修正動画でオナニーしたい?

恥ずかしくて言えない「さとう和香」情報

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日のさとう和香情報行っ...
  1. 2008/04/28(月) 02:19:33 |
  2. さとう和香の無修正動画でオナニーしたい?

さとう和香の気になる話が・・・

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!さあ、本日もさとう和香に...
  1. 2008/05/02(金) 01:20:13 |
  2. さとう和香の無修正動画でオナニーしたい?