2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雫の自然パイパン!フェロモン全開!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



雫

雫ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

この作品は三つのパートで構成されてるんですが雫ちゃんの魅力が満載の内容になってますよ!バラバラに見てもそれぞれが十分に楽しめるようになっています。先ずはボンテージファッションに身を固めた雫ちゃんのファッショナブルなイメージビデオです。エロさとフェロモンを撒き散らしながら、雫ちゃんがストリップさながら脱いで行って最後には全裸になり、パイパン状態のマンコからアナルまで惜しげもなくすべてを晒します。続いては雫ちゃんのオナニーショーです。自慢のオッパイを鷲摑みにして揉みしだき、パイパンのマンコに二本の指を入れて刺激します。さらにエスカレートする雫ちゃん、ローターを使って身悶えしながら喘ぎ、バイブを突っ込んで感じまくります。激しく濃厚なオナニーです。最後はベッドで3Pです。荒々しいセックスにちょっと憧れていると言う雫ちゃんの願いに応えて二人の男優さんがオッパイを鷲摑み、四本の手による同時多発攻撃に絶叫する雫ちゃんです。(雫 パイパンフェロモン!)

 雫  雫

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


雫ちゃんパイパンまんこ最高ですね!最初のイメージビデオも良いできです。彼女は天然パイパン・ツルマンでしょうね。実際にみたいものです。3PシーンでのWフェラ、FUCKでの生はめ・。中出しもよかった。彼女の魅力が満載です。綺麗なパイパンですね♪エロそうな顔つきです。内容はもう何もいうことはありませんでした。すごくキレイなパイパンです。そのパイパンに中出し。ぱっくり割れたパイパンが見物です。尻も美白でプルンプルンしていてバックからの生ハメシーンでは思わず抜いてしまいました♪雫ちゃん、顔からエロさが出捲りのお姉さんタイプ、裸体も中々良い体しています! 田舎ではほとんど見かけませんが、銀座とかミナミなら当たり前のように見かけるタイプのお姉さん。 そのエロさを熟知したソソは、男を惑わすというより、陥れます。 本作は、そんな彼女の魔性を十二分に引き出したように思えます。 お薦め作品です。 雫ワールドへようこそ!特にパイパンマンコは極上品では? パイパン好きには最高の美パイパンです! しかも3Pで中出しまで 興奮度80%しずくちゃんはどこか南方系のハーフかなと思うような顔立ちです。ボディーはなかなかのダイナマイトボディーです。イラマチオのフェラも極太のチンポを美味しそうに咥えるエロさがGoodです♪何か似てませんか?前半のボンテージオナニーはにしおかすみこが頭から離れませんでした後半の騎上位での腰振りは良かったです。しずくちゃんのパイパンのアソコもきれいで色白な美尻がいいですね。女優の質はイマイチだけど、この女優本当のパイパンだと見受けました、剃毛パイパンの作品は結構あるけど本物のパイパンは、そうお目にかかれないと思うよ、それだけでも見る価値あるよ。また、内容も3PのWフェラ、ファックでの生ハメ、中だしと、彼女の魅力が満載の作品でした。

  1. 2008/01/30(水) 16:19:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<素人ナンパ!即ハメ中出し!おまんこチェック! | ホーム | 大石ひとみ わりん アナル姉妹!アヌスの悦び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/201-09cccbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)