2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢藤あき 4本のチンポでフェラ納め!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



矢藤あき

矢藤あきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

本当に残念ですけど、矢藤あきちゃんの引退作品の後半となります。まずは、ハ?イ!と挨拶をしてブラブラのチンポを弄くり、これまでの撮影エピソードを話していると、みるみるチンポを大きくさせて吐息を漏らし始める男なのであります。そしてさかんに手を動かして手の平でイカせてしまうと、今度は「お疲れ様?!」と沢山の男達から電マや指でもってマッサージをされて気持ちよくなっちゃうのでした。でもっていよいよ最後のファック!ってことで何本もの男達の手でもってオッパイからオマンコを弄くられてタップリ潮を吹かせてしまえば、四本のチンポを床に並ばせてフェラ納めをすると、騎乗位でもって生のチンポをハメ納めして次から次へと男たちのザーメンを浴びてしまうのでした。すると「これで終了です。引退おめでとう!」と、拍手喝采を浴びて花束とケーキをプレゼントされると思わず涙ぐむ矢藤 あきちゃんなのでした。さようなら?!(矢藤あき The Graduate 2 (Premium Edition))

矢藤あき矢藤あき

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!





あきちゃんのいろんな魅力が詰まった楽しめる作品ですね、みんなに愛されての引退ですね。最後まで中出しが見れなかったのは残念ですが、あきちゃんの涙を見て感動しました。bbシャツのあきちゃんがチョットしたお姫様状態で可愛いッス。なかなかスタイルのよいM女優って感じの矢藤あきチャンですが、たくさんのチンコと共に引退?しちゃいます。それにしてもアソコを尿道が見えるほどパックリ開かれて・・・フェラもたくさん忙しそう。ただしエッチなエロ姫ですが。引退作(後半)とのことですが、女優さんがとても可愛いです。僕は巨乳好きではないのですが、あきちゃんのおっぱいは美乳でもあるので、とてもそそられます。射精のラッシュには満足です。最後に花束を贈られ感動するあきちゃんを見て、普段見れない姿に興奮して、また、射精のラッシュシーンに巻き戻し再生して、楽しみました。でもこのシャツを着られるという事はあきちゃんが皆に認められている証しでもあるんですよね。だから余計に引退を寂しく感じるんだなぁ。どれだけ締まるのだろうか。あきちゃんの引退作品の後半との事で冒頭軽く総括;撮影中のマングリで思わずオマンコが!そして、三年間の疲れを癒す為に電マのサービス;オマンコしっとり。LASTは、ベリーショートな99bb.comTシャツから垣間見える下乳が最高!四本のチンコを次から次へと撃チンさせていくあきちゃん⇒花束とケーキをプレゼントされ思わず涙が・・・。お疲れさん!経験したいです。ほんとにすごいおっぱいです。エッチだし。いつ見てもイイ乳だ。涙してお別れの挨拶をしていたけど、晴れやかな本当の素顔に感動しました。あきちゃんの新作を今後鑑賞する事は出来ないけど、多くの幸せが彼女のもとに訪れる事を願ってます。引退は惜しい女優さんですね、、。ナイスなボディに豊満な乳房、魅せてくれますね!今回のカラミは今一歩だったけど、最後のシーンは中々感動もの、、。演技ではなく素の表情を見られたことが収穫だった作品です。撮影の裏話などから手コキ。その後、次々と色んな男優さんと生本番。最後に、花束とケーキでウルウル涙が思わずこぼれて感動的なラスト!あきちゃん 引退しちゃうのか。惜しいですな。また復活して欲しいですな。今回の絡みでも反応良く、肉厚のあるアソコが気持ちよさそうです。アリガト?!ばいばぁ?い!かわいい、あきチャンの引退は大変残念です。フェラ顔もよかったし、よがり声もよかったです。スレンダーな体に巨乳も綺麗で大好きでした。

  1. 2008/01/31(木) 17:55:27|
  2. 矢藤あき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冴島みどり パンスト破られ陰毛が! | ホーム | 上原空 女教師に女医!パイパンマンコでフェラ抜き!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/205-c04ec721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)