2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘宝館で隠れてズッポリ!長澤リオン 名所でハメよう!

安全に利用できる有料アダルトサイトを徹底検証!

 実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



長澤リオン

長澤リオンちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

長澤リオンちゃんと男は、熱海の観光スポットいろいろを巡りながらハメようネ!と盛り上がってます。早速、ロープウェイに乗り込んで山上の秘宝館を目指します。ミニスカートが可愛いリオンちゃんだが、さすがに寒そう。それでは摩擦で暖めようと、大胆にもロープウェイの中でオッパイモミモミ、パンティの中に指を忍び込ませ、中から暖めようとします。展望台の上では、オッパイをポロリ。何と乳首は立っております。あまりの寒さにトイレへ。個室の中でリオンちゃんがチンコをパックン。暖かそう!秘宝が大きくなった所で、パンティを脱いだリオンちゃん、お尻を突き出してバックで挿入。何時、人が入って来るか解らず不安なのだが、ピストンは気持ちいい。思わず声を上げそうになって大慌てする。軽くワンラウンドを済ませ、ノーパンのまま秘宝館の中へ。エッチな展示品に、リオンちゃん興奮気味だ。ラストは車の中で…人目を気にせず、たっぷりと愉しむリオンちゃんです。(長澤リオン 名所でハメよう 秘宝館で隠れてズッポリハメよう編)

長澤リオン長澤リオン

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


トイレでのエッチも声を押し殺しているようで、そこがまたいいですね。秘宝館でいじり楽しんで、最後は車のなかで合体。リオンちゃんの魅力がつまった作品ですね。文句なしの満点です。狭いトイレでのピストン運動の場面はトイレが狭すぎて、秘宝館って聞くだけでエロい気持ちになるのはナゼなのでしょうか?後半の生ハメシーンは抜きどころ満載です♪車の中でズボズボ生ハメって何かエロいですね♪露出度が少なく物足りないですね。最後の絡みでは照明が暗くて残念でしたが、リオンちゃんの喘ぎ声の悩ましさと官能的な身のこなし方が上手に表現されて、熱海の秘宝館とリオンちゃんってだけでヘンな想像が湧き上がっちゃいますよ。稀にみる作品。わたくしとしては初めて星五つです。これからもいい作品を集めて下さい。楽しみに待ってます。館内でおしゃぶりは無理でしょうが、男子トイレに女の子を連れ込むシチュエーションは妙に興奮しますねぇ。リアルにこの展開を想像してしまいヤバイ気分に盛り上がっちゃいました。リオンちゃんのような可愛い子なら尚更でしょう。理解ある彼女との密かなデートスポットにしてみては?ご宿泊の夜がいつも以上に熱くなるかもよ?でも、ケーブルカーいちゃついて着いた所が便所・・チョコッとハメハメ声を殺してバックで突かれ、リオンちゃんノーパンで歩き秘宝館で見比べに・・・ハメハメしょうとしたのだが出来ず、結局車の中でタ??ップリ楽しんで中出しでアァ気持ち良い。作品同様のカーセックスは控えましょうね。変態カップル丸出しですよ!秘宝館見学のおかげもあって、リオンちゃんがいつも以上にエロエロに感じます。リオンちゃんのアワビ形状オマンコにそそられました。「名所でハメよう」のベスト作品かもよ!強風の中熱海の名所”秘宝館”を目指す、抜群のプロポーションの長澤リオンちゃん。展望台で既に乳首はピンコ立ち。トイレの個室で秘宝を咥え、スリル満点で立ちバックで秘宝挿入。狭い車内で栓抜きちんぽで糸引くマン汁、騎乗位で本物ちんぽで腰振るリオンちゃん。最後はやっぱり正常位で中出し、長沢りおんチャンの良い所が出まくりの作品です、相変わらずの綺麗なお顔にスレンダーボディが素敵すぎます、絡みのラブラブモードが出ていてまるでドラマを見ている見たいな錯覚に陥りました、濡れた瞳が最高の綺麗な、リオンチャンでした、名所の前で逝っちゃった!ハメ撮りの醍醐味が味わえて満足でした。秘宝館でエッチするなんておもしろい企画だと思います。すこしどきどきしました。リオンちゃんも興奮していて良かったです。熱海秘宝館での生はめ・中出しの長澤リオンちゃんの作品。パイズリシーン、トイレでのフェラシーン、バックでの挿入が見所。リオンちゃんのアワビオマンコが見れますよ。


  1. 2008/02/03(日) 11:56:47|
  2. 長澤リオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痴女っけたっぷり!葵えみり「美★ジーンズ Vol.11」 | ホーム | 綾波あすか 高級快楽料亭潜入!ヒメコレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/217-acb1e88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)