2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイパンマンコ 新堂有望 挑発ストリップショー!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



新堂有望

新堂有望さんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

新堂 有望さんがお洒落なバーのカウンターでストリップショーを見せてくれます。そしてゆみさん「見たいの??じゃあ見せてあげるけど、あなたも一緒にチンポを擦るのよ!」と言って、男の前でローター使ってオナニーをして気持ちよくなっちゃうのです。そして「ほら、よく見て!」とクリちゃんにローターを当ててヨガルと、男も盛んにチンポをしごいて新堂さんのオッパイにドッサリ!とザーメンをぶっかけてしまうのでした。すると彼女もぶっかけられたザーメンを指ですくって舐めてから、ローターでもって腰をヒクヒクさせてイッてしまうのです。でもってお次はベッドの上で男優さん二人に挟まれて、3Pにチャレンジ!となるんでございます。するとピィ?ンとおっ勃った両方の乳首を舌で転がされてしまい、パイパンオマンコのビラビラを広げられて、指ホジにバイブでもって責められてから強力電気マッサージ機でしっかりイカされちゃうと、生でチンポをブチ込まれてしまうのでした。(新堂有望 神風プレミアム・メモリーズ 2)

新堂有望新堂有望

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


新堂有望さんスリムな体系で綺麗な体、乳首はいつも勃起してます、更にパイパンマンコが卑猥でいいです、そのパイパンマンコでセックスシーンには結合部分がとても淫乱です、勃起した乳首で思いっきり抜かせて貰いました!最高の作品です。有望さん色っぽいです。いやらしいコスチュームで舌なめずりをしながら挑発されるとそれだけでいっちゃいそうです。大きめの乳首がまたいやらしく、パイパンマンコが、丸見えで、最高です。電気アンマで、ピクピク。中出しでピクピク。イッたときの痙攣の持続力には驚きです。熟女美女新堂有望さん、しかし、いい女ですな。熟女と言うわりには、見事なスタイルですし、オナシーンでの痙攣絶頂は素晴らしい。そして3P。反り返るようなデカチンコを生でぶち込まれ、いい喘ぎ声を出してます。髪型が変わると印象も変わりますね、オデコを出さない方が美人です。今回は3Pですが、2の方が内容的には上かもしれません。自分のオナニーを見せつけながら、男にオナニーさせて、それを胸で受けて、ザーメンを口にもって行くだなんて、若い子では絵になりません。Wフェラも激しすぎずまったりしていて色気を感じちゃいます。そして最後は、待ってましたの中出し、事後体がピクピクしていたのを見ると、マジで感じてたみたい、有望ちゃんの第2弾、お姉さん系でパーフェクトなナイスボディにパイパンおまんこでエロ痴態全開FUCKを見せてくれます!しかも中出しフィニッシュ! 最高の見所はパイパン結合丸見えの背面騎乗位は激エロです!いやぁ、いい作品ですね。存分に二本のチンポを味わっていますね。相変わらずパイパンのオマンコは綺麗で、結合部のアップもあり、よかったです。見応えのある作品です。かつて宇宙少女だったとおもったが(違っていたらごめんなさい)、こんな可憐な少女が熟女になって現れたことに時間の流れを感じますが、相変わらず綺麗で、しかもパイパン。エッチがパワーアップされてます。前半の相互オナニーの後、後半の3Pではいい感じで喘いでます。中出しされてます。いやはや良い時代だ。スレンダー美乳、新堂有望ちゃんのFUCK作品です。有望ちゃんバツグンのスタイルですね。冒頭のオナニーシーンでは綺麗なパイパンオマンコ丸見えです。Wフェラ後の生はめ・中だしシーン&パイパン結合丸見えの背面騎乗位は激エロですね。要、永久保存かな?フェラもとっても上手くていいですが何といっても生ハメシーンですね♪こんな感じ方をしてくれる生ハメ♪をどの作品にも期待します♪正上位・騎乗位・背面騎乗位・バック責め・どのシーンでも何度でも抜けます♪この作品を是非参考に感じ方の弱い女優さんたちは見習いましょう♪

  1. 2008/02/04(月) 17:35:59|
  2. 新堂有望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人まみ 借金のかたに生挿入! | ホーム | 上原空 お尻を突き出しバックで挿入!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/223-6909c3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)