2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

榊彩弥 スキンヘッドとチョコボール!3P

無料アダルトサイトの被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



榊彩弥

榊彩弥ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

榊彩弥ちゃんにまずはインタビューで「どうですか二人に囲まれて?」と聞くと、「緊張します!」。複数プレイは今回が初めての彼女!そりゃあ?ただでさえ初めてで緊張するのに、右にいるのはスキンヘッドのおっさんで、左にいるのは筋肉ムキムキのチョコボール向井とくれば誰だって緊張しまくりだわな?!と思うのです。でもって両サイドからオッパイをモミモミされちゃって、ローターをクリトリスにあてがわれながらオマンコの中を指で掻き回されてしまい、早くも感じてきちゃう女の子!ヌレヌレのオマンコを指で広げられてしまい、両手足をテープでグルグル巻きに縛られて動けない状態にされてしまうと、ズッポシ!バイブを挿入されて指ホジでもってイカされちゃうのでした。すると二本のチンポを両手に持って、交互におしゃぶりしてからバックの体勢でもってズッポリとチンポをぶち込まれちゃうと、お口でもう一本のチンポを咥えながら、「入ってる?!」とヨガリ声をあげるのであります。(HG 榊彩弥 3P、私緊張します)

榊彩弥榊彩弥

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


彩弥ちゃんの3P 本当に初めてなの?テ?プで縛られてのバイブ攻め 気持ちよさそう。3Pでの騎乗位になりながら後ろからおっぱいを揉まれうなじを愛撫されるシ?ンはぬけます。ピンク色のブラジャーがたまらなーい!色白美巨乳の彩弥ちゃんの初めての3P物です(ホンマかいな)。 乳責め(時間的には物足ん!)の後 2分少し前に局部露出、以後アップでの局部責め。 スレンダー巨乳女優の彩弥ちゃん、今回が3P初体験だそうです。大きなおっぱいは見事です。彩弥ちゃん、良い体しています! スレーンダーだけどぷるぷる美巨乳で良いですね?最高の武器ですね。 マンコも綺麗だし喘ぎの表情も中々良い! 合格点です!冒頭のシーンよりM字開脚での指マン、ローターにより感じまくってしまいます。3PプレイではまずWフェラ、一生懸命2本のチンボを交互になめます。3Pシーンではただハメテいるだけに思われますな。女優の体がよいのでまあ許せる範囲です。3分からの2本フェラを挟んで 本番は4分から。前半はフェラしながらの本番なので 結合部アップは正直少なめかな。ダイジェスト版では魅力が伝わってきませんな。モデル自体は、巨乳で、顔もエロくそそります。PPVで見てみようかな。榊彩弥ちゃんのバストは本当にやわらかそうで本当にすばらしいですね、乳首と乳輪の色も薄いピンク色でサイコーです!!絡みは、3Pでガイバッテいます。顔を見ている限りは初めての3Pとは思えませんね。人は見かけによらずですね。信じよう。それにしてもなかなかいい体してますね。スレンダーに巨乳はGOODです。

  1. 2008/02/05(火) 14:45:03|
  2. 榊彩弥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痴女教師-聖クリトリス学園 あまみやゆう | ホーム | 結城リナ OL陵辱!先輩社員淫靡なワナ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/226-aa81991d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)