2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤森エレナ エッチなコスチュームでオナニー!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



藤森エレナ

藤森エレナちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

藤森エレナちゃんがマンションのエレベーターを上がっていき、その中の一室にやってきました。部屋の中に入ってみると「いや?、よく来たね?!」と男が出迎えるのです。そして「衣装に着替えてくれたまえ!」とお願いをすると、スケスケピンクのタンクトップにTバックと何ともエッチなコスチュームに着替えるエレナちゃんなのです。すると「さっそく始めてもらおうかな?」と音楽を流してそれに合わせてセクシーなダンスを踊ると、男の注文どうりに全裸になって踊らされて、テーブルの上でオナニーまでさせられる。オナニーでアクメに達してしまい、パンツをはいて帰ろうとするエレナちゃんに「これからが本番だよ!」と男が借金の形に売られてしまったことを告げると、ヒモで体を縛り上げてバイブ責めをしてまるでオモチャ扱いしてから、生でガッツリ!と肉棒挿入して中出しフィニッシュ!!(HG 藤森エレナ ポールダンサー 3)

藤森エレナ藤森エレナ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


縛られてバイブと電マで責められている時の表情がとてもよかったです。イラマチオも男優さんのものが大きく苦しそうな顔がgood卑猥な体つきのエレナさん 脚が長くてスレンダ?な体型、日本人場慣れしています。ミニスカ?トからチラチラ見える、パンチラも興味をそそります。ダンスはプロ級ですね、見応えがあるすばらしいダンスです。スタイル抜群の藤森エレナだけど、プレイに入るとその声とは裏腹に案外おとなしいと感じるのは私だけだろうか?でもお尻もプリンってしてるし、アソコもキレイでエロイ♪攻撃的な印象の彼女が縛られていじめられて絶叫する姿はイイ♪本作のエレナちゃんは 他とは少し違った印象です(化粧が薄いのかな)。 2分からオナニーで局部アップは3分過ぎから(陰毛ほぼなしで丸見え)。これまたダンサーエレナさんの魅力満載の作品です。かのじょのダンサーとしての、魅力は申し分なくストリッパーとしても十分通用します。腰の振り方も超エロイですね。本作品では男優とのカラミで中出しと思われる、白い液体がオマンコからタラリと流れだします。 挑発的なスケスケピンクのタンクトップにTバックで踊りだすエレナちゃん。ダンスで鍛えられたプリプリのオッパイと綺麗に剃毛されたオマンコ突き出しオナニーまでも強要。最後は生で挿入され低めの喘ぎ声で・・・中出しフィニッシュ寸前でEND4分から縛られての強制SEX開始(エレナちゃんの受身は珍しいかも)。いいボディ、してますね、最高だね、腰の動きなんか、いいよね、エレナちゃんと、SEXすると、気持ちいいんだろうね、伝わってきます。6分から局部の電マ・バイブ同時責め、8分から表情では拒否しているフェラを挟んで 究極のエロ女優のエレナ嬢、ピンクのTバックでダンス腰の振り方が超エロい、全裸になってパイパン美まんこご開帳堪りませんね? 紐拘束からおまんこバイブで責められ悶絶! カラミでの喘ぎ悶える姿はビンビンのヌキ捲りです!本番は10分から。結合部アップ多めで 私的には立ちバックが特にエロかったです。ただ感じ方がアメリカンなんだな・・・・・体つきはスタイル抜群でエロっぽいけど、彼女自身はあまりエロではないような感じですね。もっと積極的に動いてほしい。そして、赤い縄で縛られて拘束されるエレナちゃん、電マでオマンコを刺激すると顔をクシャクシャにし、感じている姿にエロを感じました。すばらしい作品です。肌に食い込む紅いロ?プがたまらない。ロ?プから飛び出す形のいいおっぱい。いやらしい。

  1. 2008/02/06(水) 16:32:26|
  2. 藤森エレナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小日向優 「あっあぅ」拘束されたまま騎上位! | ホーム | 小泉イズミ エロっぽいフェラチオ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/231-e5f00962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)