2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小田切瞳 超ミニボディコンでエロカッコいいH!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



小田切瞳

小田切瞳ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

小田切ひとみちゃんがスレンダーな体に良く似合う超ミニボディコンで挑発してきます!今度はエロカッコイイHで迫ってくるんです!ポーズ取る瞳?もっとHにと長い足を開きバックスタイルもエロエロ?ローターを受け取った瞳はクリ刺激?直接当てるとじっとり濡れるマンコ。今度はチンポをしゃぶる瞳?ねっとりペロッ69で口深く含みチュッパチュッパで口内発射!挑発イメージあって「ムラムラしちゃった」と瞳?胸を剥かれパンティ捲るとエロなスレンダーボディがそそり、マンコ舐めでうっとりの瞳?電マ刺激で体を硬直させ「ああイクッ」ピンクに色付く肌がエロ「イッちゃうイクッ」チンポをしゃぶる唇がエロで「オチンチン?オマンコに入れて欲しい」ブスッと入れるとクチャと音?マン汁が滲み腰をグリグリ?身体クネクネで激しく喘ぎエロエロに仰け反り絶頂でザーメンが飛ぶ?エロカワ娘に大興奮!(小田切瞳 はみ出るボディコン)

小田切瞳小田切瞳

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



小田切ひとみちゃん、可愛くて大好きです!この作品は下着に私は目がいきました。特に赤い下着のままでのハメハメはすっぽんぽんよりいいですね。刺激的なタイトルです。 とくに、たったいま、前作「エロメイド宣言」で、シールブラのすごいのを見たところなので、このタイトルには、いっそう惹かれました。 でも、ダイジェスト版のせいでしょうか、ちょっと迫力不足の感じがしないでもありませんでした。 おそらく、単発で本作をみていれば、かなり刺激的だったとおもうのですが、前作のシールブラのコスプレに比べたら、やはりちょっと見劣りが・・・でも、瞳嬢のカワイさに免じて、かわいい顔でその中にエロさを兼ね備えていますね!!スタイル抜群の瞳ちゃん、超ミニボディコンで挑発されたら男は一発ですね!いろいろな格好でポーズを取る瞳ちゃん、とても色っぽいです。ローターでクリちゃんを刺激してたら愛液でビショビショになってしまうオマンコ!可愛いお口では美味しそうに舐める男根、とってもエロくて良かった!色白の肌がすばらしいと思います。パンツをちょっと横にずらしてオマンコをなめる!!私もいつもしています!!エロカワギャルの瞳ちゃん、超ミニボディコンで挑発ポーズをとえる挑発を取る瞳ちゃん、これには男は堪りません! ローターでクリちゃんを刺激してたら愛液でビショビショになるオマンコ!可愛いお口では美味しそうに舐めるチンポ、最高にエロいです!超エロいぜ!この衣装とこの顔とカラダ!最高の組み合わせだよ!!かなり評価できる作品です!!お勧め!超ミニボディコンがお似合いのナイスボディの瞳ちゃん。バックスタイルでローターをオマンコに直当てして昇天。今度は真赤なボディコンにチェンジして大股開きで電マに手マンでぐったり、「オマンコに入れて欲しい」なんて発言まで飛び出すエロさ。でも何故か似合わない衣装着せられてるねー。もったいないなー。瞳ちゃんのボディコンのコスプレは最高です。チョ?似合っています。ボディコンのエロさとオマンコのエロさどちらも興奮度大です。私、着衣フェチなのですが、水色ラメのワンピ、蛍光緑のパンティ、白レースのハーフパンストには魅力を感じません。申し訳ありません。中盤のカメラ目線の手コキ、口内射精でドロリはなかなかいやらしい。後半の赤ランジェリーも、ちょっとピントがずれている気がします。辛口で星2つかなあと思いかけていたら、ラストの腰振りローアングルが私のツボでしたので、ワンランク上げさせていただきました。本番でのヌキサシシ?ンは、見応えがあり最高でした。もっとシンプルにエロいイメージで彼女の持ってる素晴らしさを引き出せたらなーと思ってしまう。ごめんなさい勝手言って。それだけいい女の子と思うからです。


  1. 2008/02/08(金) 11:43:05|
  2. 小田切瞳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<可愛いモデル顔!小田切瞳 エロメイド宣言! | ホーム | 感じやすく濡れ易い!瀬名えみり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/241-aaf8894a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)