2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅蘭 松村かすみ 禁断のレスビアン!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



紅蘭

紅蘭の無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

おんな教師と生徒のレズ!禁断の愛と性の物語です!「私、男が生理的に嫌いになったんですよ」と、女生徒が相談にやってきた。すると紅蘭先生は、「先生もあなたたちぐらいの年頃、よく女の子に憧れたわ!」と答えるのでした。するとさらに女の子が、「そんな時はどうすればいいんですか?」と質問を投げかけると、「こうすればいいわ!」と、女の子のスカートの中に手を伸ばしていくのであります。ソファーの上に並んで座り、女生徒の体を愛撫していく紅蘭先生!キスをして舌先を合わせると、ブラウスを脱がしてオッパイを揉んで乳首を摘まみだしてしまい、さらにパンツを脱がしてクンニに指ホジで、女の子をイカせる。そして今度は場所を移動してベッドの上で抱き合う紅蘭先生と女生徒!二人とも裸になって責め合って、教師と生徒の深?い関係がさらに続くのだ。(紅蘭(愛川京香) レズビアン Xtacy 禁断 2)

紅蘭紅蘭

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


淫乱エロ女優、紅蘭のレズPART2です。この作品、レズ物でした。ミドコロはいっぱいあるのですが、舐めあっている姿が一番興奮しました。「男のヒトがダメなんです」と悩みを打ち明ける生徒をソファに誘い、京香女史が自らの肉体をもって解決にあたります。女子高生と女教師という設定でのレズ、前半の女教師のレズのレクチャーで女子高生をいかす場面は、ロータ・バイブなど使わず指と口の愛撫だけに演技と思っていても興奮する。レズプレイは、執拗な愛撫で感じる様がいい。後半は、先生の自宅でのレズプレイという設定と思うが、禁断の雰囲気があって淫靡だ。普通の男との絡みに飽きたときにお勧めの作品。執拗な乳首舐めからドアップのおまんこ舐めは迫力もので、京香女史の唾液と女生徒のまんこ汁でグチョグチョに泡立ってます。今回もエロエロフェロモン全開の紅蘭先生、今度は黒い衣装です。エロイ女教師紅蘭ちゃんにエロイ女子高生かすみちゃん、絶妙のコンビですね、かすみちゃんのマンコに3本の指を入れ中をかき回す紅蘭ちゃん、マン汁が溢れだし最高にエロさを感じました。松村かすみ嬢を電気按摩器で責める紅蘭嬢の、笑みが、不敵です。先生と教え子のレズ、先生から口と指で丁寧に愛撫され感じまくる女子高生の喘ぎも見どころです!男との絡みとは次元が違って女同士ですから、お互いに感じる場所がわかるのか執拗に愛撫して喘いでる姿はとても良かったです!たまにはレズもいいですね! 前作1では相手が順従だったため、自分にもお返しさせて楽しんだふうでありましたが、今回の松村かすみ嬢は、ちょっと生意気そうなためか、完全に彼女をイカせて楽しんでいるようです。 最後に、松村かすみ嬢の顔の上にまたがり、自分のマンコを舐めさせるシーンもありましたが、それは、自分が気持ちよくなる目的ではなく、相手にマンコを舐めさせる責めの喜びにひたっているようで、紅蘭嬢の底知れない怪しさを、さらに痛感させられました。 紅蘭嬢、恐るべき魔性の女です。でも紅蘭ちゃんが攻められるシ?ンは少ないですね、残念です。この衣装もエロいということは紅蘭先生が着るとどんな服でもエロくなるんでしょうね!!しっかり逝かされいつでも来なさいと言われ、早速女史のもとに訪れベッドの上で再び身体を委ねます。シッカリ女史の指で開かれたまんこはピンク色で、激しい指マン攻撃で再び逝かせます。1の女の子と違い、こちらは百戦錬磨と言う風情の女の子(有名女優ですしね)です。なので、犯してると言う初々しさはないですが、こちらもこちらでなかなかいいものです。しかし、1でも2でも、最後は必ず顔の上に跨って舐めさせるんですね、女の子の一生懸命の舌使いもいやらしい。それにしても、紅蘭さんの体って、ちょい垂れたおっぱいがいやらしく、美熟女と言う感じで、そそられます。指マンしながら片手で器用に服を脱ぎ捨て全裸になると「今度は先生も気持ちよくして」と顔面騎乗位でまたがり女生徒にまんこを舐められ恍惚の表情を浮かべる京香女史は妖艶な魅力を湛えています。見てみてください。紅蘭さんのオマンコのビラビラは大きくて実にエロイですね。PART2では1とは違う女子学生かすみちゃんが紅蘭さんとのレズプレイです。レズプレイは実に美しい!

  1. 2008/02/08(金) 15:18:12|
  2. 紅蘭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小峰由衣ちゃん!ダンサーファック Fuck ! | ホーム | 可愛いモデル顔!小田切瞳 エロメイド宣言!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/243-2d4fe00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)