2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日夏ともえ レースクイーンのままピチャピチャ!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



日夏ともえ

日夏ともえちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

日夏ともえちゃんがレースクイーン姿で登場します!クビを賭けてファンにエロサービス!のドラマ仕立てです!事務所の男からクビを宣言されるともえ「なんでもします」と男にすがると入ってくるファンの男達、その前でスケベポーズを取らされ撮影会?パンティ脱がされマンコ全開で男の指が中を掻き回すとマン汁で濡れピチャピチャ音をさせエロエロ!ファンの男達がともえに群がり何本もの手がともえの体を弄る。激しく感じてしまうスケベなともえ?何本も並ぶチンポを次々と舐めしゃぶりペロペロ?二本同時にジュブジュブ美味しそう!バックからマンコに突き刺さるチンポ?皆に見られ「恥ずかしい」もマン汁でグッショリ?クチャクチャ丸見えで刺さるチンポ、ローター当てると白濁マン汁がクチャとエロ?次々男達が顔射していき恍惚の表情で絶頂を迎え最後はお掃除フェラで満足!(99Baby 日夏ともえ レースクイーンジョブ)

日夏ともえ日夏ともえ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


今回はレースクイーンのコスプレですね。スタイル的レースクイーンって言われても違和感なしですね。ぶっかけが似合ってました。やっぱりキレイな女優さんには華がありますね〜w。この作品は、けっこうハードな内容っぽいですけど、日夏ともえさんが美形だから、全然お下劣になってないところが良いです。彼女のスレンダーなボディは、こういうレースクイーン役に見事なまでにハマってますね。なかなか色っぽい日夏ともえチャン。レースクイーン姿の日夏ともえちゃんエロイですね。彼女はスタイルもよく、オシリがなかなか可愛いし、M字開脚では綺麗なオマンコの花びらの中まで良くみえます。レ?スクィ?ン似合いますねぇともえちゃんは、ダブルフェラをしている姿が他の女優さんに比べエロく出来てます。ダイジェスト版ですが楽しめます!ともえちゃんのスレンダーボディのレースクィーンコスプレ最高に似合っています! 美乳に美マンコで騎乗位FUCK堪りませんね?! これはズリネタに決定で永久保存版です! 本作品では同時多数フェラシーンが必見ですね。パンスト姿もなかなかですが、もう少しそのパンスト姿でいてほしい・・・ってゆーか完全に脱がすな!っと・・・パンストフェチは思ってしまうのです。でもアソコも綺麗でよろしい♪レースクィーン姿がとってもお似合いのともえちゃん。むっちりBODYで抱き心地良さそうな巨乳女優。複数男優から出されたちんぽを、咥えまくりの舐めまくり。そのままゴムハメピストンに移り、途中から顔にはザーメンをぶっかけられ捲くり。ぶっかけ好きにはもってこいの作品かも。複数の男優に囲まれ顔射の嵐。ただゴム姦なのが非常に残念。ダイジェスト版ではなくPPVで見たい作品。ダイジェスト版だからストーリーは良くわかりませんけど、冒頭の今どきのレースクイーン事情もなかなか笑えます。あと、後半のぶっかけシーンで気になったのですが、一人だけ黄色い精子をともえちゃんの鼻にぶっかけてた人がいましたね。あれ、相当臭そうですw。そのときの彼女の表情も要チェックですね!日夏ともえさんのレースクイーン姿良かったですが、お約束のパンストSEXが有りませんでしたので評価が下がりました。たくさんのオチンチンをしゃぶってうれしそうなともえちゃんはブッカケられても美人です。お掃除フェラもうれしそう。

  1. 2008/02/13(水) 15:05:48|
  2. 日夏ともえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春菜まい はみ出る!スクール水着。 | ホーム | 加藤まみ ハメ撮り!いじめたい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/260-b80f227b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)