2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝比奈ハル 全身ストッキング・ガチンコセックス!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



朝比奈ハル

朝比奈ハルちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

朝比奈ハルちゃんはパッチリお目目にぽってり唇が魅力的な女の子です!そんな彼女が全身ストッキング姿で登場です。コノ全身ストッキング、アソコの部分だけ穴が開いていてとってもエロエロコスチュームです。そんな姿を自分で恥ずかしいと思って感じちゃったのか、ハルちゃん既に濡れちゃってます。ソノ姿を見て視聴者大興奮ッ!!フェラやガチンコセックスシーンの一部始終を男の後輩に観察されながら大興奮のハルちゃんは、いつもより大胆に感じまくるッ!!(朝比奈ハル Star Tokyo4 Part2)

朝比奈ハル朝比奈ハル

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



全身ストッキング。いいねぇ、なんか凄くエロい!とにかく、ここで全部見れて良かった?と、思っておりますよ。やっぱり、見えると、いろいろと違いますね。格子の曇りガラスの前、昼の光をあびながら、床に直接座って、大股開きでインタビュー。 全身ストッキング一枚だけつけてはいるものの、マンコの部分だけは切りとられ、クリからビラビラまで丸見え状態。 イヤらしい光景です。 でも、本人はけっこう楽しそう。で、もって、こうして見ると、彼女はかなりの美人です。 発射回1回。前回の「朝比奈ハル Star Tokyo4 Part1」で私の中では大絶賛だった今回もフェラは非常に良いです。が精子は不発。憂鬱です。顔射。口つむり。残念。絶アングル 白濁フェラ 交互にキスとイラマチオ。別にいりません。なんかババシャツみたい(笑い)でもやっぱりこの女優さんはフェラチオが秀逸ですよ!もうこんなエッチなフェラチオしてもらいたいです!男優さん羨ましい? Part1ではなりふり構わず、フェラフェラという感じだったので、気がつきませんでした。 彼女の美しさを実感したいなら、このPart2はお薦めです。 ありがとうございました!全身ストッキング。いいねぇ、なんか凄くエロい! ハルちゃんも可愛い! 内容もオマンアップも多いし、Part1の前半のフェラ三昧で見せたネットリフェラも健在。フェラの時、カメラアングルを変えながらの撮影がGoodですな。 ハルちゃんも可愛い! 内容もオマンアップも多いし、Part1の前半のフェラ三昧で見せたネットリフェラも健在。フェラの時、カメラアングルを変えながらの撮影がGoodですな。全身ストッキング姿という凄い格好で言われるままにおまんこを開く朝比奈ハルちゃん。木村良音ちゃんかわいいですね、特に目元に色気を感じます。パンティーストッキングをはいたままちんぽが出たり入ったり、最高です!!あそこの部分だけが切り取られた全身ストッキング姿はいまいちですが、指で開いた花園は蜜でしっとりとぬれていていい光景ですね。全体として暗めだし、美人の木村良音ちゃん、フェラ&ハメ作品です。彼女はとっても美人です。彼女の得意なのは、フェラチオで前作品ではネットリ・シットリしたフェラシーンを披露しています。今回は局部だけ穴のあいた、肌色のスケスケストッキングで男優の指図を受けてオナニーします。エロイですね。その後フェラから、男優とのFUCKへと。FUCKシーンでは結合部はよく見えます。せっかくの女優さんのよさがいかされていない感じの作品でちょっと残念。女優はよいが評価は普通というところか。開いたおまんこは、既にしっとり。オナニー/フェラはまったり系で進行し、後半の絡みからやっとハルちゃんのさほど大きくは無いが美乳がお目見え。生ちんこではないが・・・。


  1. 2008/02/15(金) 16:38:50|
  2. 朝比奈ハル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涙目で「先生ダメ」レイ 乳首はピンクでプリプリ | ホーム | 樹聖良 一本道独占配信!バレンタインセックス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/270-69ebc86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)