2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏樹唯 ERO?1グランプリ!AVデビュー

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



夏樹唯

夏樹唯ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

パンパカパ?ン!視聴者が選ぶERO-1グランプリでたくさんのユーザーの方々から選ばれたのは、ジャジャーン!ご覧の夏樹唯ちゃんでございま?す。パチパチ!でもって皆様から選ばれていただいたことに感謝をしましてAVデビューすることになり、さっそく本作品でデビューファックしてもらうことになりました。するとまずは男優さんもゆっくりと彼女とおしゃべりをしながら、オッパイを揉んで舌を絡めさせてキスをすると、四つん這いの格好でオマンコを弄くられてしまい糸を引くほど愛液を溢れさせ、M字開脚でクンニをされてから指ホジでもってタップリと潮を吹かされてしまうのです。そしてチンポをフェラしてから正常位でもって、な、なんと生でズッポリ!とブチ込まれてしまい思わず目を閉じてウットリしてしまう唯ちゃん!根元までギッチリとチンポを差し込まれてズンズンピストンされてしまうと、これがなんと中出しフィニッシュなんでありました。(夏樹唯 ERO-1グランプリ VOL.1)
夏樹唯夏樹唯

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


スレンダー美形女優、夏樹唯ちゃんのERO?1グランプリ、Part1です。エロ可愛い女優さんですね。胸の形もいいですが、胸の形がすごくいいですね。とてもきれいな形です。スレンダーで、胸は綺麗な張りのあるおわん型のオッパイです。エッチも初々しく、ちょっとぎこちなさがある感じがまたかわいいです!ブラックジーザスやアズユーライクが期限切れの今、月額で唯ちゃんの全編が見れるのはERO?1だけです。お勧めです!細身ですが、目がパッチリの可愛い娘ですね。初AV、初々しさがたまりません。四つん這いになりパンティを脱がされる唯ちゃん、唯ちゃん最高に可愛いですね? とても無修正でマンコ晒すような娘に見えません!巨乳には疑問もあるが、スタイル抜群でフェラの舌使いがとても巧い♪プロだったのだろうか?アソコの毛はガッツリなのでもう少しお手入れしてくれていたら個人的にはもっと好かったんだけど・・・何とも言えないエッチなお尻ですね♪フェラも丁寧で男優さん、とっても気持よさそうです♪生ハメもバッチリです♪出来ればバックでもっと激しいピストンをアップで見せて欲しかったですね♪ スレンダーボディだけど最高の美巨乳に卑猥なオマンコ堪りません!チンポはビンビン大興奮です! しかもフェラテクも良くエロ顔も可愛い、カラミの喘ぎも申し分なく中出しまで決めてくれます! 永久保存版決定です!初お目見えのオマンコはピンク色で綺麗ですね、チンポを挿入されてるとうっとりとした表情になり悶える姿は、エロくて興奮しました。満足できる内容です。お目々もぱっちりと大きく、綺麗な顔立ちなのであの目で見つめられながらのフェラはいいですね。さすがERO-1グランプリです。内容は潮吹き、中出しと楽しめるものですが、ただ一点、できればもう少しアソコの毛を処理してほしかったですね。オマンコの毛は処理したほうがよかったのでは?まあ、陰毛がボウボウのほうがエロイという見方もありますが。ともかくいいAV嬢です。けれど今時のよくいる同タイプかな。スレンダー、大きいけど硬そうなおっぱい、カラフルな衣装。個性があまり感じられなくて損。少し昔なら大アイドルだろうけどなー。素晴らしいのにもう一歩というところです。確かにかわいい娘であるけれど、なんかフツー。唯ちゃんの緊張をほぐしきれず「すごいことやってほしい」と言わせるも、特にすごいことなく終わる。なんかフツー

  1. 2008/02/18(月) 16:24:04|
  2. 夏樹唯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<矢野優奈 お嬢様の駅弁ファック! | ホーム | スタイル抜群!スレンダー娘・楓 生チンポ挿入! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/279-e9da5da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)