2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライフ・ジャッジ 後編2

安全に利用できる
アダルトサイトを徹底検証!


実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



ライフ・ジャッジ

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

リサをいじめていた超わがままお嬢様のマイ以外の2人はどうしていたかというと、ナオヤとは別のセックスフレンドと3Pの真っ最中♪「超カワイイブラ!」を見せ合いながら剥ぎ取られ、レズりながら黒ハイソックスだけの裸に。並んで指マンされた後はベッドに移って並列Wバイブ責め。フードをコジるようにクリを攻められ、「ココに欲しい」の言葉通りにズリズリねじ込み!異物に犯されたまま2人そろって嬌声を上げ、お返しはフェラ&タマ吸いの女子校生同時奉仕。いつしかマンコからは白濁汁が分泌され、友人に見つめられつつバック生ハメ!「あたしも入れたい!」と交代しながら生チンポに犯され、騎乗位ではレズキッスしながら「奥まで入ってる!」と中出し!…数日後、“死ね 殺す マンコクセー”と机に落書きされたリサ。新たに赴任してきた女教師・三上先生に「負けちゃダメ」と言われながらも沈む表情。…そして「またヤッちゃってよ」とマイに頼まれたナオヤは…。(ライフ・ジャッジ 後編 2)

ライフ・ジャッジライフ・ジャッジ

>>有料アダルトサイトの比較情報はこちら(騙しは一切ありません!)
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


今回の作品は直接ストーリに関わらない脇役の女の子の絡みのシーンです、二人を同時に相手する生徒役の男優、ウラヤマシスギ、学生には見えない女二人の3pです。女子高生というには無理がある女優達ですが、男優のチンポにからみつく本気汁が迫力ありますね。二人のレズシーンがもう少し多くても良かったような気がしますが、今後の展開に期待です。とってもえっちです。女が裸になり男がマンコ愛撫します。二人ともぐちょぐちょのマンコになり、今度は男のチンポを二人で舐めます。シックスナインでマンコ舐めるとマン汁でぐちょぐちょで気持ちよさそうです。ハード系性春エロ学園ヒューマンドラマ『ライフジャッジ後編2』今回はイジメっこ麻衣ちゃんの連れ弥生:大久保伶ちゃんとあかね:上原ナオちゃんのセフレとの見応え充分の3P作品。色白ぱっちゃり系で薄毛まんこの伶ちゃん。スリムボディで日焼け跡が残るナオちゃん。二人とも楽しそうにちんぽ&玉を仲良くしゃぶしゃぶ。バックで生ハメされるナオちゃんを羨ましがる伶ちゃんも負けじとバック/背面騎乗位で喘ぎだす。次のターゲットは誰かな?脇役の女の子だからあんまり美形では無いですが、でも絡みはハードで挿入されたチンポが白濁の愛液でグッチョリでも相変わらず、ほんとこのシリーズは、まんこシーンが充実してますね。ちょっとキャラが弱い娘は、3Pでくるとは、お見事です。十分、抜ける作品に仕上げてくれました。高校正がローターを使うのは(ワラ それに期待したレズシーンがあんまり見れなかったのは、大いに不満、ライフ・ジャッジは今迄良い作品でしたが、今回は少し足りなかった、でも、更に次回の展開が面白そうな、ラストなので次回に期待したい、ナオト君は又、新しい先生(熟女)と関係をもつのか!!興味が有ります!!

  1. 2008/02/22(金) 10:38:00|
  2. 学園ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<片瀬くるみ 借金はカラダで返してもらう! | ホーム | 一本道独占!グラマラスな足コキ!サヤ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/296-f2f03287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)