2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉永ゆりあ 御曹司と巨乳パイズリ!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!

安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



吉永ゆりあ

吉永ゆりあちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

吉永ユリアちゃんは富豪の御曹司と結ばれ、玉の輿に乗っちゃいました。豪邸へと到着するや、早速お風呂でエッチ開始。濡れ火照った体をブルブル震わせ感じまくります。そして愛し合う者同士、熱のこもった激しいSEX!愛する男のためなら、どんなに恥ずかしいことでも何でもやっちゃう! (虎虎虎 吉永ゆりあ 愛欲シンデレラ)

吉永ゆりあ吉永ゆりあ

>>有料アダルトサイトの比較情報はこちら(騙しは一切ありません!)
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



管理人のつぶやき
白くてすべすべの肌、きれいな乳首柔らかそうなおっぱいのゆりあさん。それにしてもゆりあちゃんの体つきはエロいですね。かわいい顔立ち、でも感じる顔はけっこうセクシーです。アイドル並みの美貌とゴージャスボディ、その肌は透き通るような白さ。そんな、ゆりあ嬢だが、外見だけではない。フェラはうまいし、パイズリは見応え十分。ゆりあちゃんのオッパイ、大きくて綺麗で感度良さそうですね。乳首もツンと立っていて吸いたくなってしまいます。美巨乳吉永ゆりあちゃん、素敵ですね。お風呂場でのプレイ&ファックシーンがエロサ満点です。彼女のオッパイはきれいですし、オマンコも綺麗な、美形女優さんですね。GOODな作品です。若奥様がピッタリハマってるゆりあちゃん、美形で色白美巨乳・ぽっちゃりスベスベ肌に美メコで色気ムンムン!性欲を駆られます! こんな女性に出会いたい・・・ お風呂でのお尻もエロっぽくて良かったし、潮吹きするシーンも興奮してしまいます。オッパイもお尻も刺激的です。大きすぎて少し重力に負けているけど、色白美形なゆりあちゃんはやっぱり爆乳。大きさ、綺麗さ、感度と全て申し分ないです。乳弄り、パイズリが良かったですが、ゴムハメが残念でした。チンポ嵌められれば、その喘ぎ声の可愛いこと。ゆりあちゃん、チョイポチャで オッパイも垂れ下がり気味ですがカワイイです。 本作は入浴シーンでの局部責めからスタート。3分からベッドでのカラミとなり 指マンで責められます。 これはなんとも品のある美人さんですね。お淑やかというか。それにとってもきれいなおっぱいがまたエロい。こんな子が上に乗って腰を振ってるなんてかなり興奮ものです。5分からのフェラ(オシリからの局部アップ有り)・パイズリを挟んで 上品な顔立ちのゆりあちゃん。お風呂でチチクリ合い、オマンコ、アナルをチェック、すばらしい身体ですね。おっぱいは大きいですね、パイズリもなんなくこなし、気持ちよすぎです。騎乗位でチンポをズボズボ挿入するアングルがたまりませんね。興奮しました。本番は7分から。結合部アップはバックのオシリのみで それ程多くはありませんでしたね、浴槽のふちに手をついてお尻を突き出しているところが色っぽかったです。また興奮して潮吹きするシーンもなかなかでした。パイズリも巨乳ファンにはたまりませんよね。とても良か作品でしたな。どれも、いいですね、ゆりあ ちゃん、めちゃくちゃいい女ですね、今、最高に、幸せな、感じですね、ゆりあちゃん!かわいくておっぱいでかくて、エッチで最高でした!ダイジェスト版だったのでPPV版も見てみたくなりました。ゆりあ ちゃんありがとう。フェラしながらのちょっといたずらっぽい笑顔が・・・いい。白くてマシュマロみたいな巨乳にかわいい乳輪と乳首。お風呂でチンポをフェラする顔がたまりません。

  1. 2008/02/22(金) 13:05:02|
  2. 吉永ゆりあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<河奈ちなみ いやらしいアナルファック! | ホーム | 片瀬くるみ 借金はカラダで返してもらう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/298-e3bd4346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)