2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐藤友里 ピンクメイドでパイパン・ツルペタ!

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



佐藤友里

佐藤友里ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ピンクに白のメイド服がとても似合ってます!晴れてメイドデビューした佐藤友里ちゃん。「お食事にしますか? プレイにしますか?」…早速スカートを捲り、パイパンマンコのツルペタを堪能。メイド服を脱がせれば、中に着ているのは白水着。もちろんそれも剥ぎ取って巨乳+パイパンスタイルを味わい、匂いを嗅ぎながらの「土手まくら」。テコキ+パイパンスマタで幼淫を堪能した後は、無毛のワレメを見ながらシコって倒錯発射!…「複数の人にイロイロやられてみたい」という友里ちゃん。3Pでもパイパンを開かれ、立ちクンニからローターぶち込み+振動ビラ責め。電マで乳首を勃起させ、腰が抜けた後はW手コキのWフェラ。ベッドに移ってマングリ手マンで淫壷を濡らし、指挿入で淫音炸裂!剥き出しの膨れ淫ビラを割られて正常位ハメされればたちまち真っ白なマン汁が溢れてアナルを濡らす姦女・友里。背面側位からバックで別チンポを咥え、最後は腹出し2連発!(PaiPans 佐藤友里 お食事にしますか? プレイにしますか?つるぺたにしますか?)

佐藤友里佐藤友里

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のひとりごと
友里ちゃんのメイド姿も可愛いね。こんな可愛いメイドさんにむかえられたら嬉しいです。メイド服を脱がしてパイパンアソコが出てきたら誰でも興奮します。スタイルもいいし、フェラから生ハメまでしっかり見せてくれてます♪ピンクのメイド服をを脱ぐとなんと下にには白い水着です。水着も脱ぐとパイパンのマンコがあらわになり少し恥ずかしそうです。メイド姿の友里ちゃんはとても可愛いです。でもそれだけの印象しか残りませんでした。友里ちゃんにはプライベートセックスのような穏やかでまったりした表現の方が向いているのかも知れません。オッパイが大きい女優さんだなぁ。。。って思ってましたが,前半にある,下からのアングルの映像を見ると,それを余計に感じることができますね。ずる剥けピンクメイドの佐藤友里ちゃんが、メイド服を脱ぎ去りGカップ巨乳とパイパンまんこで接客(指コキ)客のシコりに思わず爆笑友里ちゃん。3Pでは、柱に手首拘束され(巨乳+パイパン)×(電マ+ローター)責め。ベットに移動し、ちんこを咥えてビラまん指ホジでヌメヌメ。長い脚を大きく開いて正常位で挿入。佐藤友里チャンのメイド物です、早速メイド服を脱がせると白水着・・似合いません。アホ面した男優が思いっきりアホ顔でクンニします、佐藤友里ちゃんがメイドに変身して、パイパンマンコも全開でご主人様にご奉仕、そして、男優2人相手の3P本番という流れ所々で見せる表情には淫乱なエロさが見え隠れし、黒光りしているパイパンは圧巻です。そして別の男優2人との3Pさすがにアホ顔の男優は退場です、2人の男優にかわるがわる挿入されてアソコから白濁の愛液流します、ピンクメイドさんのSEXでしたが、パイパン姿以外いい所はありませんね。射精も同じパイパンにぶっ掛けて終わりです。見所です、最後にブッカケ2連発、事が終わって涙流しながら友里チャンの心に思う物は、「やっぱり、私パイパンにしない方が、良かったかも・・・」パイパンにする事で魅力がなくなった珍しい女優さん土手にぶっかけ2連発。パイパンになってわかったのですが,アソコの形が腫れてるというか,何と言うか。。。横になるとあまりわからないんですけどね。一度,気にしてしまうと。。。特にパイパンにこだわらなくても、本気で愛撫に悶える自分の姿みたいなのを表現した方が良いのかも。もうどっぷりハマってます。友里ちゃんに、美肌、スレンダー、巨乳、口元、黒髪、言う事無し、それでもって2本フェラ、パイパン、挿入画面、画質良好!!。良い作品です。PaiPans友里ちゃんの中ではこの作品が一番退屈な内容だった気がします。長?く豪華?なタイトルに引かれた視聴者を満足させるには物足りない作品でした。でも、ポチャ唇が可愛い友里ちゃんが好きなので、もっともっと素敵に活躍される事を願っています。顔と胸のアンバラスがグーです。加えて、ツルペタが。。。。意味を知りたい人は、ダウンしてください。巨乳に圧倒されたか旦那様立たないで入れないでいちゃいます。これで満足でキン友里ちゃん、3Pで弄くり廻され遣りまくられマン汁出してアクメ??ドテ高が嫌らしくファクは見応えありだ・・・2連発で失神寸前の状態になるまで甚振られシクシク泣き淫声になって果てる友里ちゃんですよ男2人との3P特にマングリ返しでマンコほじくられるところは、マン汁がたくさん出てとってもエロいです。ただ、生ハメシーン全般に激しさにイマイチ乏しく感じたのは小生だけでしょうか?友里ちゃんのいやらしいアソコをクンニされ指マンされて濡れ濡れ・・・見ていて興奮しっぱなしです。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/27(水) 06:48:16|
  2. 佐藤友里
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今野由愛 赤い首輪のエロペット!ペロチンポ | ホーム | 中村まゆ 電マでエロ調教!あまえんぼう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/311-278e492a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)