2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瀬戸彩 ラブホでバッチリ、挿入!ハメ撮り

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



瀬戸彩

瀬戸彩ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

人気AV女優の瀬戸彩ちゃんとラブホに入ってその中でインタビュー。そして彩ちゃんにシャワーを浴びてもらいます。部屋に戻りソファで男優と愛撫しあい、前戯に突入!懸命にフェラチオをバッチリキメテ、男優さんとカラミ、性的行為に堕ちて行くのであった。ラストはブッカケだ。(瀬戸彩 AV女優と Hotel de 腰振れ☆)

瀬戸彩瀬戸彩

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
美人ではありませんが、笑顔がチャームな瀬戸彩クン。大人になって少しふっくらしてますが彩ちゃんに間違いないです。おマンコを見れば分かります。Hが好きと豪語してますがホントにエロく育ってますね。 瀬戸彩 AV女優さんとのハメ撮り作品です。瀬戸彩ちゃん、ふっくらした抱き心地良さそうな裸体してます!最近は引締まった裸体なので初期作品かも?ちょっとぽっちゃり系ですかね。スレンダー系が好きな私ですが、なぜかこの娘には惹かれますね。今風の格好をした女の子の彩ちゃん。ベットの上でねっとりエッチしてくれてかなり興奮します!椅子の上での前戯もかなり見所です。表情がいいからかな。かなりのお気に入りになりました。是非ほかの作品もじっくりと見たくなりましたね。いずれにしても美形で可愛い彩ちゃんのカラミは見るに値します!彩ちゃん太ってる?でもやせているよりはポッチャリの方がいいですね。シャワ?を浴びてベッドに・・・。好きな女優さんなのですが、フェラシーンが少ないのとカメラワークがそんなによくない事はちょい残念。オマンコにチンポを挿入されると気持ちいいのか、顔がすごく崩れ、エロい表情になります。抜きどころもあり、結構楽しめました。「Hotel De 腰振れ」シリーズでは最高ランク作品です!ぽっちゃり系美形女優さんですね。フェラチオの後に本番FUCKです。さすがAV嬢です、素人と一味違うね。彼女、陰毛が柔らかそうです。しかも、かなりのドテ。きれいにしたら、ムチムチの出っ張りの丘が出現しそうです。ホテルで存分に腰振って、ついでに完全剃毛、なんていう続編をついつい想像してしまう小生でありました。

テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/27(水) 16:59:22|
  2. 瀬戸彩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瑞樹しのん 北島サキ 中村まゆ 続・大乱交 | ホーム | 相田はるか ロリ系制服娘に肉棒挿入!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/314-fb6851cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)