2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小春 絶品!美巨乳、女教師の性教育。

寂しい夜のあなたを癒してくれる
厳選アダルトサイト比較を大公開!



小春

小春ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

女教師の小春ちゃん教育熱心でヤル気ムンムンなんです!教室に入るなりムチムチオッパイをペロリと剥き出しにして男子生徒を挑発。早速、性教育の実習開始。オッパイの揉み方から乳首のしゃぶり方をしっかり指導。さらにオマンコパックリ全開で女体の構造をしっかりお勉強、クリちゃんのイジリ方から指マンまで教えます。食欲旺盛なマンコは、早くもヨダレを垂らし「もっとグジュグジュにして?」。小春ちゃん、堪らず生徒のチンコをパックン。カリへの高速舌技にキャディー舐めですっかり淫乱教師に変身。机に座って大股開きで自分が育て上げたチンコを挿入。「キモチイイ」と生徒のヤル気を引き出し、「もっと速く」と、しっかり指導。騎乗位では、腰振りとオッパイしゃぶりの応用問題に挑戦、バックでは「もっと突いて」と、ついにおねだり。「イクイク」を連発してヨガリまくり。フィニッシュは正常位から屈曲位までのフルコース。最後は中出しでマンコヒクヒク、終業。(Miss99 小春 女教師小春のムチムチ中だし性教育)

小春小春

美巨乳が絶品の「小春」の無修正のおまんこが今すぐにでも見たいですよね!

私が調べたら『XVN』というサイトにはこの動画の他にも
10本の「小春」の無修正作品がありましたよ!

もしかしたら、貴方は無料で小春ちゃんの無修正を見ようと思ってますか?

『XVN』のホームページにいって「小春」と検索して、動画の詳細ページに行くと
配信されている11本のうちの1本ぐらいは、30秒ぐらいの無修正サンプルがまだ見れるかもしれません。

でもやっぱり、じっくりと小春ちゃんのオマンコを無修正で楽しみたい人は
わたしが実際に入会して調べあげた詳細情報を参考にしてくださいね!

管理人による『XVN』の詳細情報はこちらをクリック!

実際に『XVN』のホームページへ行って検索してみる!



管理人のつぶやき
爆乳の小春先生がいろいろ指導してくれる展開。なんともいやらしい先生でしょうか。教えてもらいたいですね。おっぱいもしっかり大きいし、何よりもオマンコまわりのお毛毛がすごいですね。顔はきれいだけど人間性が感じられない。何かロボットのような。それを気にしなければ興奮します。まさに妄想の世界ですな。 手取り足取り・・とは、この事を言うんでしょうね。こんな恰好で個人授業だったら、立ちっぱなしです。たぶんフェラしてもらった時点で発射しちゃいます。女教師というよりも優しいお姉様のような雰囲気が小春ちゃんらしくて好感が持てますね。穏やかな口調とクリっとした瞳が可愛いです。フェラチオで見上げる瞳はメチャカワな表情です。結合部の厭らしいアップが連続して、自分のモノを挿入している錯覚を覚えます。フェラシーンでもそうですが、小春ちゃんとのヴァーチャルセックスを楽しめる演出が下半身を刺激しますね。個人的には好みの顔です。オッパイは大きくて良いのですが,乳首が凹んでるのが,ちとマイナス点。いきなり生徒を誘惑する小春先生。自らおっぱいを揉むよう指導し、かなり剛毛直毛のマンコをさらけだし、みすから指マンの指導をする。小春ちゃんがセンセイだったら性のとりこになりそうですね。下乳はみ出しブラで生徒を挑発するとってもキュートな小春先生。今回は、小春チャンが女教師を熱演してくれました、冒頭生徒に「そんなに、私の体に興味ある?」と言って直ぐ脱ぎだすのが、非現実的でAVらしくて嫌!でも、小春チャンの体は素敵です、大きくて重量感の有るオッパイ、しかも陥没乳首素晴らしいです、更にスカートを上げるとパンティに脇に毛が・・期待させます・・パンティを脱ぐと剛毛が形容しがたいほど伸びきってます。スレンダーなのに巨乳の小春ちゃんがエロ教師になって生徒にエロ授業しちゃうというストーリー、生徒を誘惑しクンニ・フェラ。中出し本番ファックで見せる小春ちゃんのエロカワな表情や身体の隅々までヒクヒク動く姿は見応えたっぷりな作品です。こんなに素晴らしい女優さんがいたとは知りませんでした、机の上での絡みのシーンでも、左の乳首は陥没したまま、穴が開いてます、もはやほぼ神作品の領域まで来てます、ただ残念ながら小春ちゃんウエストも締まっていそうなのにスカート上に上げたままでウエストラインが見えなかった事、作品的には最高作です、この人の他の作品も未だ見たい!!何と言っても小春ちゃんの美巨乳は、絶品!天然芝のおま○こも、指ホジ指導でクリちゃんぷっくり。女教師が生徒を よくあるパターンで特に変わったとこないんですが とにかく女優がいいです 小春最高でしたストーリー良し、おっぱい良し、中出し良し。小春ちゃんはキュートで可愛いのですが、マン毛が・・。パイパンは好きではないのだが、ここまでぼうぼうだと引いてしまう。机の上で大股開いて生徒のちんぽをパックリ生ハメ。背面騎乗位ハメでは、ち○ぽを咥えるおま○こが良?く観察出来ます。最後もきっちりおまんこでザーメン受止め。性教育の1から10まで習ってみたいと思います。中出しあり、腰の振り方指導ありと、みどころ満載の作品でした。フェラ及びパイズリの後、自らチンポを導き挿入する。先生指導の絡み。最後は中出しを強要し、中出しする。あと,アソコの毛がちと長いようにも思います。とは言え,フィニッシュはしっかりと中出し。残念ながらスカートをはいたままだったので,次回作では,全裸を見てみたいと思いましたね。生徒の存在は鑑賞する視聴者自身なのでしょうね。小春ちゃんの温か?いオマンコを味わえる最後は、中出しと共にヌケちゃう瞬間でしょうか。親しみを感じる小春ちゃんのオーラに、心地よく癒される作品でした。エロ先生可愛いです。オッパイが大きくてとっても綺麗です。小春ちゃんはキュートでオッパイムチムチで、おまんこもきれいだし最高です。小春ちゃんに「もっと突いて」なんておねだりされると天国に逝っちゃいそうです。こんな先生いたらなぁ・・・・。小春ちゃんのこのような性教育・・・受けたいです、生挿しだし中に出せるなんて最高です、気持ちの高まりと淫毛が立ってエロイですよ、アップも多く見どころ満載でいい、この子に嵌りそう。オマンコは毛がぼうぼうで卑猥でいいです。教室でチンポ舐め挿入とっても良かったです。巨乳だし、スレンダーだし、フェロモン出しまくりだし、画質良し、中だし見れるし、ほんとすっきりします。小春ちゃんの言うがままの生徒になりたいくらいです。剛毛ともいえる勢いです。とんがっていて刺さりそう!内容がよろしい。美巨乳の先生の素晴らしいご指導で抜けます。


テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/04(火) 05:45:21|
  2. 小春
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<大塚ひな 全裸にパンスト、破いてオナニー! | ホーム | 白石麻梨子 目隠しでオマンコ指ほじ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/332-8da8dee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???ä?????????ã?Ū?ήС

???IJΰĹ???Υ?μ?ź??????餻¿????Ū???å????¸??
  1. 2008/03/04(火) 16:53:25 |
  2. ???ä?????????ã?Ū?ήС

??塼?etcå???

????Υ???åФ?? ?????Х??????Ф?å
  1. 2008/03/06(木) 12:52:02 |
  2. ??塼?etcå???