2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫野りむ 美人女教師「今からセックスしよう」

無料アダルトサイトの被害者続出!
安全に楽しめる
最新アダルトサイト比較情報はこちら



姫野りむ

姫野りむちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

卒業を間近に控えたある日、女教師の姫野りむちゃんに向かって男子生徒が「前から好きだった、卒業したら付き合って下さい」と、緊張してコクると、姫野先生は…「な?んだ、もっと早く言えばいいのに。じゃあ、今からセックスしよう」と、軽いノリで答えます。すばらしい先生ですね!呆然とする生徒をリードしていきなりキスだ。ブラを外させ、零れ落ちたオッパイを生徒の顔に押し付け「先生が大人のセックスを教えてあげる」と、教育熱心なところを見せる。生徒のワイシャツを剥ぎ取るとその乳首に舌を這わせ、恥ずかしがる生徒のパンツを下ろして手コキから舌で刺激し、パックリと頬張って大人のフェラテクを披露する。パンティを脱がさせ、マンコ全開で見せると、「ほら、早く舐めて」チューチューと音を立ててマンコをしゃぶられ、先生の喘ぎも高まって来る。生徒の指マンでは、先生堪らず潮を吹いてイッちゃいます。性績優秀な生徒です。茶臼でチンコをズブズブ。ピストンは過激です。(姫野りむ 卒業記念授業は性教育 1)

姫野りむ姫野りむ

清楚な雰囲気だけど超えろい!「姫野りむ」の無修正のおまんこが今すぐにでも見たいですよね!

『XVN』というサイトで「姫野りむ」の無修正動画が配信されています。

もしかしたら、貴方は無料で姫野りむちゃんの無修正を見ようと思ってますか?

『XVN』のホームページにいって「姫野りむ」と検索して、動画の詳細ページに行くと
30秒ぐらいの無修正サンプルがまだ見れるかもしれません。

でもやっぱり、じっくりと姫野りむちゃんのオマンコを無修正で楽しみたい人は
わたしが実際に入会して調べあげた詳細情報を参考にしてくださいね!

管理人による『XVN』の詳細情報はこちらをクリックして下さい!

実際に『XVN』のホームページへ行って検索してみる!


管理人のつぶやき
清楚で汚れの無い愛らしい表情が魅力的なりむちゃん!黒のミニスカの下のパンスト越しに垣間見る薄紫のパンティがとても悩ましいですなあ?それを脱ぐとそこには使い込まれて熟した淫らなオマンコが・・・・・・そこを指マンされて、りむちゃんのセンセイ姿がエロイですね。スレンダー女優の姫野りむちゃんの、卒業記念授業は性教育 1作品。メガネの女教師が似合っていますね。美形でスタイル抜群!お薦め女優のひとり;姫野りむちゃんの女教師作品。生徒にコクられ、速攻SEXへ持込み丁寧に性教育開始。チュパチュパさせてちんぽをおしゃぶり、生徒を誘惑し、大人の女で犯す。濃厚なキスの後念入りにフェラし自らのマンコをさわらせ感じてしまう。姫野りむたんの女教師物です、卒業まじかに男子生徒にコクられて、今からセックスしょうと直ぐ絡みに入るのはAV的で嫌スギ、でもりなたん魅力的、男子生徒に自ら乳をさらけ出すシーンは萌え度120%生徒に指マンされて大量の潮吹きだしますソファで色々な体位で絡み最後はお顔に発射、ザーメンまみれのお顔も魅力的です、程好い大きさの綺麗なオッパイ、小さめのオメコ、左右の大きさの違うビラビラ、Hを教える先生超美人で激しい出し入れでマン汁も出して喘ぎまくり悶える淫乱女教師と言うよりも隣のお姉さんという感じの姫野りなたんに素晴らしい作品です、先生、ぼくもずこずこさせてください。やさしい先生ならおまんこできもちよくしてくれますよね。ぐっちゅぐっちゅりなたんのアソコはビラビラが結構黒ずんでいたのは少しショックでした、永久保存版!騎乗位にて挿入し前後ろではげしくピストンする。生挿入でチンポはりむ先生のマン汁でビチョビチョ。最後は口に発射。卒業後に毎日しようとがむ。とにかくエロさ満載のりむちゃん。たまらなくセクシーな先生です♪こんな先生なら恋をしてしまうのも頷けますね♪「チンポ舐めろ!もっと奥まで舐めろ!」って言われて従順に舐めまわすフェラテクは見事です♪大股開きでクンニ&指ホジ責めで潮吹き。愛情たっぷり対面座位で生ハメ、美尻が激しく上下する。とてもいいストーリーです。ただ眼鏡をはずすのが早く、もっとゆっくり下着をはずしてほしかった。これって、別に教師と生徒じゃなくても良かったんじゃない。周囲の雰囲気も馴染まないし、設定に対して意味不明な広い部屋と白のソファー。りむちゃんがエロ?く表現しようとする努力は伝わりますが、りむちゃん,きれいな女優さんですね。ちょっと,乳首が大きいような気はしますが,先生の姫野りむさんはステキ女史です。こんな教育者がいれば男子生徒でなくても惚れてしまいます。カメラアングルも良かったです。卒業間近の男子生徒が緊張しながら姫野りむちゃん演じる女教師に告白、帰ってきた言葉は「な?んだ、もっと早く言えばいいのに。じゃあ、今からセックスしよう」って、あっさりと返事され呆然とする男子生徒に対して、性教育するようにリードして濃厚なフェラ・手ほどきしながらのクンニ・手マンで潮吹き、そして、生で挿入しての本番ファック、姫野りむちゃんの教師ぶりは圧巻でファンならずとも虜になる作品です。それもまたご愛嬌って感じかな?ちょっと,Hの際のリアクションが大げさな感じはしますが,それもご愛嬌かな?肌もきれいなほうですし,お尻もきれい,あまりオッパイは大きくはないけど,形は良い。ちょっと作品的にはオーソドックスな感じはしますが,見て損はない作品だと思いますね。何かチグハグな感じがして盛り上がれませんでした。ごく普通な仕上がりに期待していた気分も萎え、こんなものか?と、少し残念です。でもりむちゃんの素敵な身体がすばらしいので満足です。生徒の指マンでりむ先生は潮吹きです。エッチなフェラもセクシーだし、潮吹きもセクシーでした。中出しだったらもっとよかったかな。かったるい喘ぎ声を出しながら悶える様子は実にエロいですね。いい先生です。こんな卒業プレゼントは最高です。どす黒いマンコに超興奮。姫野りむは一見して綺麗なお姉さん風であるが、よく見ると目がクリッとしていて童顔の部類に入る顔立ちとお姉さんな雰囲気のギャップがGood。ちょいと生徒がおっさんなのがリアル感がありません。もっと若い生徒にガンガン突かせていれば・・・。後半の絡みでは蕩けたような陶酔した表情で甘く切ない唸り声を上げながら、激しいピストン運動を耐え切れず狂った様に腰振る光景にこれはもう官能の坩堝です。


テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/09(日) 07:47:58|
  2. 姫野りむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姫野りむ 立ちバック!椅子に座って大股開き。 | ホーム | ミナミの島から来た美少女・おおきゆぃ 騎乗位の揺れ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/340-9e5e728e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)