2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水原みなみ 小さなお口に精子をどっぷり!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



水原みなみ

水原みなみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

153cmのちびっ子!水原みなみちゃんが、いきなり最初から極太バイブをおまんこにズッポリ入れちゃいますよ!パイズリにチャレンジしてフェラにとりかかると、小さなお口に精子をどっぷり放出されちゃうぞ。男二人が出てきて、やや着色がすすんだマンコのビラビラを広げられ、2本の指でグチョグチョ指ホジされれば、「出ちゃう?、出ちゃう?」と絶叫しながらイッちゃいました。四つん這いになってバックから生挿入! 騎乗位になるとこれまた「出ちゃう?!」と声を上げると、なんとおしっこがジョボボボボー!下にいる男優さんにめがけて大放尿。ソファーから床までビッショリにしてしまいます。そしてお仕置きとばかりに中出し二発されちゃいます。さらに場面が変ってツイスターゲームで遊んでますが、これが負けたら中出しの約束!あっさりと負けちゃって本当に生で中出しされちゃうのでした。(水原みなみ 神風ガールズ 1)

水原みなみ 水原みなみ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
みなみちゃんロリ系ですけど、体はグラマーナイスおっぱいです。まずバイブでオナニーから。ひくひくしながらいっちゃいます。フェラ、パイズリの後3Pへ。いわゆるアイドル系の嬢だったんじゃないんですか!?153センチ?彼女はそんな小柄なのですか。でも、すごく抱き心地のよさそうな身体つきです。 本作を見る限り、フェラはお上手、Hもかなり好きそう、二人でさんざん気持ちのいい事して、後は抱き枕を抱くように、彼女を抱いて気持ちよく眠れそう。メリハリがあり引き締まったボディで、おっぱいも張りと弾力がありそうで触りたくなる素敵なおっぱいです。パイズリからフェラへの流れは時間的には短いですが個人的には好みでした。みなみちゃん、なかなかグラマラスなボディーを持っています。オッパイも大きくて乳首は小さく形良い本当に美乳ですね。アソコもなかなか綺麗で中のサーモンピンクは若い証拠??身長153cmのエロ可愛い女優、水原みなみちゃんのFUCK作品です。極太バイブのオマンコソウニュウシーンは必見ですね。あと男優2人との3PでのWフェラ&生はめ・中ダシは当然必見ですね。かわいい女優さんですね。ピンクの水着?下着?もにあってますね。でもしゃぶる顔つきはHです。3Pではセクシーな感じでいやらしく生からみで、中だしされた秘部がひわいでした。そのみなみちゃんが最も魅せてくれるのは3Pのシーンですね。まず最初にびっくりなのは挿入中に思いっきり潮を吹くシーンです。笑顔が可愛いみなみちゃん、ボディも美乳・美尻で抱き心地良さそうなエロい体しています!3Pカラミでマンコを弄られ指マンで大量潮吹きお見事です!Wフェラからのカラミでは前から後ろから突きまくられて悶絶絶頂し中出しされて満足顔が良いです!ジャーっと凄い勢いで潮が噴出すのは圧巻です。短い時間なので見落としなきように、、、。極太バイブオナニーから始まります。マジで感じてますね。本番はもちろん生挿入!騎乗位の腰使いが実にいやらしいです。次は、生挿入による3Pのカラミです。気持ち良さそうに突きまくられて、最後は中出しを決めてくれてます。非常に良い5つ星の評価です。のどの奥まで使って根元近くまでくわえるフェラも良いと思います。前半はちょっと退屈ですが、後半絡みからは良いと思います。そんな妄想を抱かせる、貴重なAV嬢サンだと思います。彼女場合、あまり過激にならないでほしいな・・・こんなにすごく濃ゆい接吻するなんて思いませんでしたな。いやらしいです。生ファックしながらおもらしで大洪水。続いて中出し2連発フィニッシュ。オナニー、フェラ、普通かなと思いきや3P見せてくれます、可愛い顔からメスへ挿入され、」お口でも咥え、2人とも中だしです。良かった!!


テーマ:●ロリ少女とSEXしまくりの日々● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/11(火) 15:15:23|
  2. 水原みなみ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<水森一葉 理想の巨乳!ロリ顔、スレンダー! | ホーム | 姫野愛 生でSEX!中出し大好き!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/347-13174a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スケスケ水着がすごい!水原みなみの驚き画像

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!いや、水原みなみ...
  1. 2008/04/22(火) 16:42:40 |
  2. 水原みなみの無修正動画でオナニーしたい?

水原みなみのおっぱいを揉みまくる!?

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!目からウロコ...
  1. 2008/04/25(金) 03:41:31 |
  2. 水原みなみの無修正動画でオナニーしたい?