2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田中美久 ナース・桃色マンコにエロ喘ぎ声!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



田中美久

田中美久ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

田中美久ちゃんのナース姿、とってもかわいくて似合ってますね!そんなナースの美久ちゃんが患者の元に行き「大丈夫ですか?セックスすれば直りますよ。私、看護婦ですから。」キスに始まり純白パンティの上からマンコをナデナデ!桃色マンコに指が入ってかき回すとエロ喘ぎ声が漏れる!(虎虎虎 田中美久 ナースまみれ)

田中美久田中美久

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
田中美久ちゃんのチョッと前の作品でしょうか?このシリーズが月額見放題で見れるのも,サイト統合のおかげですね。どこにでもいそうな感じな雰囲気を持つ美久ちゃん,ナース姿の美久ちゃんがかわいいですね。バックから色っぽいおしりをつきだして挿入され、セックスで病を治す事ができるって言う看護婦の美久ちゃん、早速遣ったうんだ型ちの良いオッパイ、美形の美久チャンのナース物で純白の白衣が良く似合います、患者にセックスで治療始めます美久チャンの裸体は色白でスレンダーでトテモ綺麗です、患者に執拗な指マンされてアソコから出た愛液が空気と混ざり、愛くるしい笑顔の田中美久ちゃんがナースになって患者さんに健気なご奉仕をすると言う内容の作品です。白衣の美久ちゃんがメチャメチャ可愛かったッス!あどけない表情とエッチな仕草に撃沈です。独特な声や口調も大好きです。美久ちゃんとエッチすれば病気が治るなら、病気予防のエッチもお願いした?い!虎シリーズはホントに誘惑的な作品が多く、この「ナースまみれ」は待ちに待った限定解除作品。可愛いナース姿と桜マンコ、ロリ喘ぐ声や表情など、素敵美久ちゃんを存分に堪能出来る作品です。フィニッシュで浴びたザーメン塗れの表情の中、クリクリ輝かせる瞳が堪りません。あどけない瞳がホントに可愛い?!良いもの見せて頂きました。美久ちゃん、最高デス!田中美久さんは、99bb.comそしてXVN.JPではお馴染みの顔に成りましたが、こちらの作品は初期のものでしょうか、今のお姿を見慣れてしまった者にはソフトに見えます。この作品の中で見せる美久ちゃんの表情やしぐさにはエロ可愛さがあり、さらにビーナスのような裸体は圧巻です。オナラ満たしにブヅブス音立てます、最大の萌え所です、普通女の子はこういう時、恥ずかしがる物ですが、美久チャン微動だにしません、始終お顔を赤らめての絡みが初々しく好感が持てます、コスプレナース田中美久、良い作品です!ピンク色した綺麗なオマンコ、指入れられてピストンで喘ぎ声のエロイ子なんだ美久ちゃんわぁ。あえいでいる美久ちゃんがエロク最高でした。ただ、ゴム入れ顔射が少し残念です。色白ですし,きれいですね。ただ,ちょっと作品としては物足りなさがあるかな?個人的には,白衣をちゃんと脱いでくれてればもっと良かったかな?でも、おまんこがきれいです。冒頭のM字開脚だけでも昇天寸前。全身が純粋にきれいです。乳首を愛撫されだんだん勃起してくるところがリアル、最後の方はほんと感じてるんでしょう、尖がってます。感度良好おまんこもびっしょびしょ。変な潮吹きよりリアルです。こんないい女を抱けるなんて、男優さんがうらやましいなぁ。何度見てもあきない5★強の秀作、永久保存版でしょう。


テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/12(水) 19:20:30|
  2. 田中美久
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんと18才!スーパー激ロリ娘・山咲ほのか | ホーム | 水森一葉 理想の巨乳!ロリ顔、スレンダー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/349-bae41c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)