2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中野千夏 エロ悶え!フェラ放尿。

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



中野千夏

中野千夏ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

オフィスで社員の男女が2人きりで抱き合って女が男のスーツを脱がしてゆく。実は先輩女子社員である中野千夏ねえさんに後輩の男子社員がたぶらかされているようだ。男はネクタイで目隠しされて全裸にされる。男は好きなように体をもてあそばれ最後に千夏ちゃんは目の前で放尿しちゃいます。シーンは変わって自宅で千夏ちゃんが別の男とベッドの上で密談していると、他の男子社員2人がやってくる。千夏ちゃんがマツシタという女子社員と仲良くなりたいため、彼らに協力してもらいたいとのこと。その見返りとして千夏ちゃんは彼ら3人の男に肉体を与えるのだったのだった。(中野千夏 欲情OLの淫穴 2 男社員を狙え)

中野千夏中野千夏

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
OLの千夏ちゃん社員と危ないお遊び、目隠ししてフェラ開始自分も脱いで真っ赤なランジェリー姿。シーンは変わり音立ち3人とお遊び陰部攻められ、なぜか若い男性社員がパンツ一丁で立たされてます。OL姿の千夏ちゃんが男性社員を責めています。男は目隠しされていて責められているので刺激いっぱいです。OL服を脱いだ千夏ちゃんの身体はセクシーガールで素晴らしい!小顔だからなのか、着やせするのか、脱ぐと見事なプロポーションをしてます。スリムながら美巨乳、OL中野千夏ちゃんのFUCK作品です。実に美形で、スレンダー・美巨乳・美オメコの女優さんです。千夏ちゃんが男性社員をいたぶる、すばらしい設定ですね、しかも男の方は目隠しされているからさらに興奮度がアップ。でもこれだけでは抜けませんので、後半には、しっかりと千夏ちゃんをやりたい放題するシ?ンがあり内容が充実していて楽しめました。美形でエロい千夏ちゃんがOL制服&エロ下着で男性社員を痴女全開で責め上げてます!その上放尿まで見せ付ける痴女っぷり! シーンは変ってベットの上で3P展開、美乳を揉まれマンコを弄られて挿入、体をくねらせエロエロ悶えの千夏ちゃん! 良いですね?千夏ちゃんの赤いキャミ、OL制服姿はいいですね。オマンコ周囲の毛は濃いほうですね。こんな美人の先輩OLになら、喜んで苛められちゃいます。ただ、フェラされてる後輩社員も、ゴム付きファックをしてる男優も、なぜかチンコが大きく硬くなってない。もったいないなぁ・・後半は、エロい千夏ちゃんがやられ放題で甚振られています。エッチも激しくエロく、とても興奮して見てしまいました。ネクタイで目隠しし・・・。フェラしながらのOLの制服を脱いでいくのがとってもエロくて興奮できました。しかも制服の下は赤のめちゃくちゃエロエロセクシーな下着でやらしかったですね。おっぱいもまれ、気持ち良くなってきたか真っ赤にそまる。そこに極太バイブ挿入でマン汁、ぐちょぐちょ二本フェラ&ファック編集凄い。


テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/14(金) 16:46:15|
  2. 中野千夏
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<相葉未優 ロリ娘のガチンコ生ファック! | ホーム | メイドと挿入!森原リコ 手マンでご奉仕!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/354-30b83cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックリ!中野千夏の隠された秘密!

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日は中野千夏に...
  1. 2008/03/15(土) 14:28:54 |
  2. 中野千夏無修正動画&画像に大興奮!

中野千夏と寝た男の気持ち

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...
  1. 2008/03/22(土) 02:11:58 |
  2. 中野千夏無修正動画&画像に大興奮!

中野千夏のお尻って意外に大きいね(笑)

こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...
  1. 2008/03/24(月) 13:27:32 |
  2. 中野千夏無修正動画で興奮オナニー!

中野千夏が実はこんなことになってたなんて!

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!目からウロコの中野千夏情報です。中野千...
  1. 2008/04/04(金) 22:51:57 |
  2. 中野千夏無修正動画で興奮オナニー!

巨乳と中野千夏の気になる関係!?

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!さあ、本日も中野千夏に関...
  1. 2008/04/09(水) 17:30:08 |
  2. 中野千夏無修正動画で興奮オナニー!