2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相沢桃 古き良き体位に挑戦!最後は?

無料アダルトサイトの被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



相沢桃

相沢桃ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

相沢桃ちゃんが赤い股割れボディストッキングでやさしく微笑みます。アイドル・ロリ顔に似合わぬ巨乳で、ペニバン男優相手に古き良き体位に挑戦!「コタツ隠れ」、「乱れ牡丹」、「深山(みやま)」、「コタツかがり」をご存知ですか?わからない人は桃ちゃんに教わりましょう♪…続く4P乱交では、上半身のベビードールが幼さを強調する桃ちゃん。ヘアをすっかり剃られたマンコはワレメも閉じて具ハミも無く、ロリフェイスに相応しい幼女態。男3人から愛撫され、四つん這いで剃り残された尻毛をまで点検され、アニリングスされる桃。仰向けで脚をぴったり閉じて少女割れ目を鑑賞され、指マンでチャプチャプ「オマンコの音」を立てて泣き喘ぎ。顔面騎乗しながらWフェラすれば、いつしか乳首は大きく勃起し、チンポを握って正常位生ハメ!長い泣き声を洩らしてピストンを味わい、バックから騎乗位でも鼻声で喘ぎ、最後は巨乳を揺らして中出し3連発!(PaiPans 相沢桃 和の真髄!古き良き体位に挑戦ぽっ)

相沢桃相沢桃

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
桃ちゃん、最高。きれいなおめこはそれだけで興奮しますね。巨乳がいいですが、少々ぽっちゃりですね。顔面騎乗つきのWフェラは迫力がありました。真赤な全身タイツ姿でパイパンまんこ剥き出しで、体位講座を体験する相沢桃ちゃん。4Pでは、チャイナドレスでムチムチまんこをホジホジされちゃう。生ちんハメられ、二本のちんぽをフェラ&手コキと大忙し!四つんばいでパンツずらしてアナル舐められるところエロくて良かったです。アミアミのボディストッキングで、まったりした表情の桃ちゃんがイイっすね?!パイパンを撫でてるこのオープニングが妙に気に入っちゃいました。しかし、それを上回るパイパンチャイナがエロ萌え?!でメチャ可愛いです。小振りな桜パイパンに、指が入るはチンポは突っ込まれるはで興奮のドツボです。幼姦状態の結合部はヤバイくらいに刺激的。桃ちゃんのパイパンファックは、幼いワレメを犯している錯覚に襲われます。シリーズ名通りにやっと,桃ちゃんがパイパンとなっての作品です。この作品になって,やっと桃ちゃんの全裸も見れました。剃毛されて、初めての桃チャンの作品です、男優がぺ二バン付けて出てきますが(ワラ普通逆だろ、桃チャンにペニスバンド付けて男優がアナル彫られるなら判るけど?更に見慣れた男優3人係りで、桃チャンに挑みます、桃チャンのパイパンマンコは美味しそうです、剛毛も良かったですが、パイパンも似合います!ムッチリお腹も波打ってそそられます、私は、桃チャンの剛毛で肉厚のマンコが好きだったんですが、パイパンにしても可愛い桃チャンがトテモキュウトで更に、大好きになりました、全身網タイツ姿の相沢桃ちゃんがペニパン男優相手に古き良き体位に感銘を受けながらチャレンジ、そして、4Pでの本番ファックではパイパンマンコを全開にして、フェラ・手マン・騎乗位クンニ・連続中出しファックを披露、その中で見せる相沢桃ちゃんの表情や身体の動きにはエロさと可愛さ同居していて見応えのある作品です。これからパイパンマンコでムッチリの桃チャン応援したいと思います!ちょっとぽっちゃりしてますけど,オッパイは大きいし色白,しかもパイパンとなれば,申し分なしですね,個人的には。フィニッシュは中出し3発。2人目ぐらいからは半泣き状態なのも,また,そそられるものがあります。凄まじい中出し3連発です♪しかも3本のチンポが全て立派なものばかりで見ごたえ十分でした♪フェラもなかなかのものです♪大興奮で抜けます♪笑顔がとってもかわいいし,それに体位の紹介?もあり,見どころ満載な作品だと思いますね。身体はぽっちゃり柔らかそうでいいのですが、評価が難しい女優です。特に可愛いわけでもなく、内容もあまりいいとは言えません。喘ぎ声と言うよりも、苦闘する少女声のようでホントヤバイっす。少女の泣き声ファックなんて良いんでしょうか?って・・・・これからも泣き声を聞かせて下さ?い!ってか!3人の男にチンポはめられ中だしされちゃいます。次から次へと中出しされるパイパンまんこ。中出しもよかったし、みどころ満載の作品ですね。おっぱいも大きいし、大好きです。これからも彼女の作品に期待したいです。


テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/18(火) 05:16:07|
  2. 相沢桃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逢乃うさぎ マジ泣き!強姦ファック! | ホーム | 望月るあ パイズリ、カメラ目線フェラ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/360-a0e24e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)