2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サオリ 極上泡姫物語!ヌルヌルマットプレイ。

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



サオリ

サオリちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

元素人モデルで現役看護婦のサオリちゃんがとうとうAV女優デビューしちゃいました!今回はAV女優らしく、カリビアンコムの人気シリーズの「極上泡姫物語」でソープ嬢に挑戦!真っ白なお肌に泡、ローションで大サービス。お風呂でしっかり優しい愛情フェラ、泡たっぷりのボディウォッシュ、全身ヌルヌルマットプレイ。患者さんをとっても優しく扱うかの如く、隅から隅までキレイキレイにしてくれます。こんな極上のソープがあったらいいなぁ、と思っていたあなた、桃源郷でございます!サオリちゃんの極上サービスに「極楽?極楽!」身も心も癒されること間違いなし!(サオリ 「極上泡姫物語」)
     
サオリサオリ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
ソープは最近いってないね。ソープ嬢で、こんなにカワイイ子にあたったことないぞ!こんなカワイイ子だったら、チップ弾むのにね。吉原も川崎も行こうと思えばいけるとこに若い頃はすんでいたから、早朝とかも行ったね。彼女は泡姫列伝にのせてもいいんじゃないの!そのぐらいレベル高いです。福原のソープは残念ながら行ったことがありません。やっぱ、関東地方だからなかなかね。マジックソープは熊本ソープかな。ソープ体験だけは豊富ですよ。雄琴は行ったことあるよ。なんか、調子狂ったよね。名古屋もなんか、言葉遣いが合わなかったな。その女の子とね。だから、いけなかったモンね。もっとも、ソープ行く前に一発抜いてたけどね。すすきのはよかったな。安くて若くてカワイイ子が沢山いるんだよね。いまでもそうなのかな?最近は行ってないからわからナイッス。横浜はいったことないね。地元なのにネ。大宮は北口の変なところに入ったことがあります。ボディソープは夜遊びソープです。ハンドソープは池袋だね。埼京線で新宿からスタートして西川口。イかねージャン。中州はすごいよね。ホストソープってのを見たのはあそこが最初かな?イアンソープが流行っている時ね。ソープ板は大事ですよね。スケベイス共々大事にしてくださいね。逆ソープ天国はいきなりクンニです。福岡はさいこうたいね。千葉はわからん!こわいし。インフォソープよろしくね。ソープ情報はナイタイだね。電話かけて感じの悪いところには行かないんです。広島でもそうだったんだけど。関西のほうの訛りってこっちの人間にはニュアンスが伝わりにくいために、難しかったね。ソープns小倉生まれのソープ嬢です。


テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/25(火) 16:23:08|
  2. サオリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大沢萌 キャバ嬢の日常!パイズリ・フルートフェラ。 | ホーム | 桜井梨花 ハイレグクイーンのフェラ・ガチナメ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/375-1f8b191c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)