2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堤さやか 制服着たままファック!エロ喘ぎ声!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



堤さやか

堤さやかちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

こんなに細いのに、胸がおっきな堤さやかちゃん、いい女ですよね^^目隠しでくすぐりプレイ、ローターでイジイジとねちっこく攻めてハァハァ。。ローションプレイでヌルヌル、指マンで絶頂に達しちゃいます。フェラから本番までスピード感あふれるこの作品、そういえば、服を着たまま最後まで見せてくれましたね。全裸よりも興奮しますよ。(堤さやか ブッカケられたがる女子高生)

堤さやか堤さやか

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
制服を脱がすとピンクのブラにパンティ ブラをずらせばきれいな乳首 女子高生役がはまる堤さやかさんでしたが・・・過去形で書いたのは、彼女の素晴らしさは個人的にはフェラ顔だと思っているのですが、お肌もキレイで乳首の色彩も美しく、ロリ顔さやかちゃん、女子高生もの作品です。彼女の定番の女子高生シリーズのひとつですが、個人的には 女子高生姿での違和感なしナンバー1のさやかちゃん、本作のシーンは大きく分けて3つ。まず、上着なし制服で目隠しでのカラミ(本番なし)。9分少し前からのアップでのローター等による局部イジリは〇でした。明るい笑顔と甘え声にヤラれちゃいました。何でこんなに可愛いの?って、本人に聞いてみたいくらいの愛らしさです。ローション使ってアノ手コキは反則だよ。ここで抜いちゃおうか?って瞬間でした。最後まで制服を脱がないでいてくれたのも嬉しい興奮でした。18禁アニメの世界から、そっくりそまま抜け出してきたようなさやかクン、今回もロリテイスト満点です。 そのお顔はもちろんのこと、舌っ足らずの口調で、「性感帯はマンコ」なんて、ニコニコしていわれてしまうと、もう、タジタジ、頭がパニックってしまいます。ところで、このさやかクン、本作にアップはすくないのですが、そのお顔には似ず、かなり硬質な陰毛の持ち主。いっそのこと、キレイさっぱり、なくしちゃったらいかがでしょう? そう思うのは、いや、そう願うのは、小生だけでしょうか?多くの作品を鑑賞してきたけど、「堤さやかちゃん」は特別な女優さんです。いつも隣で微笑んでいてくれそうな女の子って感じです。本当にそうなればいいのになぁ。・・・・さやかファンなら皆そうだよね!次に12分過ぎからの下着?姿でのローションまみれのカラミ(ここも本番なし)。つるつるお肌かわいいお尻かわいい声 妹系の最高峰といっても過言ではないでしょう。ゴム姦ですが着衣のままの胸射最高 かわいい局部アップは少なめで22分からのフェラでのパイ射でフィニッシュ。最後に27分半からの再び制服姿でのカラミ。40分からのフェラの後 本番ですが結合部自体のアップは少なめでしたね。とにかくカワイイ制服姿も良いし下着姿も幼くてとてもかわいい、いつまでたっても永遠のロリータだと思う実に可愛いですね。さやかちゃんはロリ系で制服がとても似合ってます。さらにスタイルも最高です。絡みシーンでは何回でもぬけますよ。オッパイは結構あるし、フェラシーンもいいですね。最後に本番シーンありますよ。プリンとした白いお尻も最高です♪欲をいえばアソコがパイパンだったら言うことなし!もうそろそろきついかな、と言う感をこの作品で持ったからです。映像のひどい時代のものを何本もストックしていますが、映像は汚くてもその中のさやかさんは、この作品より輝いていますもんね。つんとでた乳輪たまらない。ほんとまっぱより興奮します。


テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/27(木) 21:27:39|
  2. 堤さやか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七海りあ 褐色の性器!弄られ愛撫! | ホーム | 宮下杏奈 アナルバイブ責め!Wハードファック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/381-c91ec952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)