2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水野美香 生大好き!「ああ?ん気持ちいい?」

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



水野美香

水野美香ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

水野美香ちゃんは生が大好きという 21歳です。彼氏がいないためプライベートでのエッチはほとんどないとのこと。ブラをとると何ともいい形のおっぱいが。乳首はぴんこ立ち、感じやすいのだという。自ら乳首をナメナメ。続いてパンツを脱ぎおまんこ広げて、指挿入のローター責め。声を震わせ感じまくります。乳首とちんぽの同時責めに感じる男。舌先で亀頭をナメナメし、ぱっくり。途中で乳首をいじってあげたりと奉仕の心を忘れません。最後はジュポジュポと激しくしゃぶり、口内発射、ごっくん。おっぱいを揉まれ気持ちよくなって早くもHモード。まんこ広げてクンニ。「ああ?ん気持ちいい?」と声を荒げる。指挿入で、悶絶。何ともいやらしいフェラで男を責める。シックスナインでお互い責め合うも「だめえ」と興奮も絶頂に。まずは騎上位挿入。「すごいすごい」と激しく突かれ昇天。続いて背面騎上位、バック。よがりまくります。正常位で突かれ昇天、中出しフィニッシュ。(J-Venus 水野美香 ロリ声の萌え系美女 欲求不満大爆発)

水野美香水野美香

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
美香ちゃん余り期待してなかったけど・・・良い仕事してます。可愛いいっていうか顔立ちが整ってる美香ちゃん、ブラを外して出てきたオッパイの見事のこと、乳首が綺麗です。アソコを指で刺激して気持ち良さそうな表情もいいね!フェラもいやらしく舐め咥えてる表情も刺激的です。可愛いいっていうか顔立ちが整ってる美香ちゃん、ブラを外して出てきたオッパイの見事のこと、乳首が綺麗です。アソコを指で刺激して気持ち良さそうな表情もいいね!かわいい顔して,ちょっとロリ声な美香ちゃんですが,Hは激しいですね。ちょっと,わざとらしいぐらい声を出すのは個人的にはマイナスですけど。。。そう大きいなオッパイではありませんけど,形は良いしきれいですね。エロい声をしていて興奮します♪フェラも生ハメシーンも抜きどころ満載です♪配信以前から待ちわびた水野美香チャンの作品、お顔もスタイルも最高ですが、僕は雰囲気がトテモ好きです、スレンダー系なのに、胸とお尻はムッチリ、萌えーです、インタビューでの、甘い声も個人的にツボ!自分で自分の乳首舐めるシーンはエロ度も高いです、3SIZEはB90cm(Eカップ)W61cmH90cmと実に素晴らしいスタイルの水野美香ちゃん(21歳)が大股開いてローター/指ホジでオナります。エロい表情でちんぽの根元までしっかりおしゃぶりザーメン満喫。ベットでの絡みでは、Eカップ美乳を揉みしだかれ、とにかくいい。可愛い。きれい。スタイル抜群。どれをとっても言うことないですね。しかも中出し。いと目でファンになりました。クンニ&指ホジでまんこを濡らす。フェラ→69でちんぽを扱き、騎乗位生ハメで激しく喘ぐ。背面騎乗位では、美尻をお開きアナルまで丸見え。正常位中出しフィニッシュで昇天美香ちゃん。絡みでも終始ロリ声で、見た目お姉系のキャラとのギャップも良い、最後の方で、声にならない声?よがり声が本当にロリ声を感じさせます、タイトルの「ロリ声の萌え系美少女」はまさに、ドンピシャ!期待を全く裏切らない、最高の雰囲気を持つモデルの最高傑作、勿論永久保存版にしたいと思います、圧巻は声を荒げてイキまくる生ハメシーンです♪何度でも抜けますね♪目が場面ごとに違う妖しい魅力を出して特徴的です。ヨガリ声も良く可愛い女ですね。次回作も楽しみです。多少,オーソドックスな作品にも思えますが,見ごたえはあると思いますね。フェラもいやらしく舐め咥えてる表情も刺激的です。69でお互いに舐めあって騎上位、バック、正常位で最高潮に達した美香ちゃん、悶え喘ぐ声で興奮させられました。69でお互いに舐めあって騎上位、バック、正常位で最高潮に達した美香ちゃん、悶え喘ぐ声で興奮させられました。中々の美人だし(エッチな感じ)声もとってもカワイイ。早速、保存しました。今度、オナニーする時に絶対に見るよ。フェラ抜きでゴックン興奮しました。また表情が可愛らしくてとってもグ??です。


テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/01(火) 06:37:37|
  2. 水野美香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<稲沢綾 放課後の教室でオナニー&フェラ | ホーム | 立花ナツ 小さな体でペロペロご奉仕!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/392-0329f24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)