2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長瀬愛 スケ下着!エロエロ、ローションプレイ。

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方とは。



長瀬愛

長瀬愛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

長瀬愛ちゃんが風呂場で下着を濡らしながら男優に弄られちゃってます。カメラを前にローションプレイは続く。そして薄暗い部屋、今度は愛ちゃんが男の身体を舐めまわし大きくなった男根フェラチオ、ザーメンを胸に受け止める。だが局部アップが少ないのがちょっぴり寂しい。
(長瀬愛 キュートな下着)

長瀬愛長瀬愛

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
「キュートな下着」がPPVになっている事が恨めしい。何故にダイジェスト版配信にしちゃったの!ズルイですって!これまでの愛ちゃんとは違った姿にモエモエでしたよ。少女チックな愛ちゃんに感動・・・・と思ってたらフェードアウトだもんなぁ。白い下着は欲情をそそりますね、濡らすと乳首やアソコの毛が透けて見えるのも白のメリットでしょうね。作品的には、ロリ顔・スレンダー女優、長瀬愛のFUCK作品です。愛ちゃん風呂場でキャミにローション垂らされてのヌルヌルプレイです。薄くらい部屋でのキス、フェラ、そして明るい部屋でパンツをずらしての挿入。往年のAVアイドル長瀬愛ちゃんです。下着姿のセックスですが、正直ボリュームにかける愛ちゃんではイマイチカ?でも顔がかわいいのでOK長瀬愛さんが、風呂場でキャミの中にローション垂らされて弄くられます。背後から首筋に息を吹きかけられながら、乳首を弄われます。風呂場でおまんこ、乳首をコリコリされるが物足りない。暗いところでキス?フェラ。シーンが変わり明るい部屋でセックス。キャミを着たままパンツのすき間から挿入。これもまたいいかも!それを許し、表情が酔ったように変化していく愛ちゃん、エロエロです。こういうマンコ以外への責めは結構ヤラシイ感じでイイです。そしてフェラはライティングとカメラアングルにてものすごいリアルな見え方で、スレンダーで、小ぶりなオッパイが、かわいい長瀬愛ちゃん。ローションをぬられてヌルヌルの体が、たまりません。フェらも最高まるで自分がしてもらっているような感じ。風呂場でローションをかけられ、背後からのいじり、薄暗い部屋でのフェラ、キャミソールとパンティーを穿いたままの挿入と、何かずっとじらされているような感じがしました。秘部も良く見えずに、愛さんの魅力が十分に発揮されないまま、見ている手前の息子は、物足りなさをもらしていました。フェラシーンでの愛ちゃんのカメラ目線が妙にエロイ。、息抜きに見るような内容でした。ヤバイ位の愛らしさに、やはり一発購入をクリックするかぁ。圧倒的にそそられる愛ちゃんです。


テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/01(火) 12:56:28|
  2. 長瀬愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久米かおる 巨乳母のいやらしい体。 | ホーム | 日高マリア おもちゃを突っ込み、イヤイヤ連発!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/395-51b65ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)