2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しいないおり 極太バイブを自らおまんこに!

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



しいないおり

しいないおりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ストライプのエロ水着で屋内スパの柱にもたれて、立ちマンズリする大和撫子・しいないおりチャン。女フンドシ状態に水着を絞り上げてクリトリスを刺激し、腰砕けになって火照ったマンコを鎮めるように水の中へ。豊乳を揉みまくれば乳首は甘勃起し、無重力(?)状態の中、腰を浮かせて更にマンズリすれば、熱いマンコは水を得た魚(?)のごとく指にフィット。見せ付けるように四つん這いで尻をこちらに突き出し、股間に伸ばした手指で自らのアナルまでコスる天然淫女・しおり。水から上がれば、あらかじめ用意された外人向けの極太バイブをヨダレで濡らし、M字開脚で自らぶち込み!子宮に届かんばかりの長バイブをピストンさせて自マンをエグりまくり、四つん這いで床に這いつくばりながら膣肉を掻き回し、疼いた熱マンを水中で冷やしながら更に激ピストン!石造りの屋内スパに淫乱Made in Japan・しおりのはしたない嬌声が響き渡る!(マンコポーロ東欧見聞録 しいないおり スパでもオナニー)

しいないおりしいないおり

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
濃いメイクが何ともオリエンタルな雰囲気を醸し出していて、いおり嬢GOODですいおりちゃんのお風呂場でのオナニーは、スパの中でのバラエティーに富んだオナニーシーンは、とても見応えがありました。立ち姿勢、大股開き、水中で腰を浮かせた状態、椎名いおり、マンコポ^ロ オナニー作品。題名どおりですね。オナニーだけなのが物足りないですね。あまり興奮しませんが、好きな女優さんなので見てみました。四つん這いでのオナニーは結構イケましたが、もう少し工夫が欲しかったかな?あといおりちゃんはあまりケバいメイクは似合わないように思います。オナニーだけでは少し寂しいです。やはりからみがないとねー。オナニーの連続で興奮爆発。やはりこのシリーズは良いですね。オナニーばかりでは物足りないひともいるかもしれませんが、オナニーだけではな?、いおりちゃんは好きですが、やはり絡みがないとなんか物足り感じがして、満足感が足りません。もっと絡みがみたいです。この先はあるのかな。化粧・髪型で外人に見えるのはOKいおりチャンと田中チャンでは田中チャンのほうがいいここまでされると満足度大!オナニーが好きな人にはとてもよい作品かも・・踊り子のように身体全体を振り振りしながらオナルいおりちゃん!非常に挑発的でメロメロになりそうですね。喘ぎ声は一本調子じゃなく、時々変化をあって良かったなあ。オナニーだけのシーンだが いおいちゃんは凄くエロく演じている、オナニーシーンだけで抜ける、いおいちゃんの女優魂を褒めたい。しいないおりちゃんの他の作品を見てしまうと、どうしてもオナニーだけじゃ物足りなく部分的にいい場面はあるんだけど、全編、いおりチャンのオナニーシーンです♪オナニーファンまたは、いおりチャンファンの方は必見ですね。そうでない方には物足りないかも・・・。やはり僕には満足できなかった。最後水中でバイブでイッて果てたときのいおりちゃんのトロンとした目つきの恍惚な表情は絶品ですねナチュラルでも十分にかわいいから。さらにハメシーンがあれば???尻を突き出した四つん這いと、どれも良かったのですが、特に、子猫が眠るような体勢で横になり、バイブを後ろから出し入れするところは、とても刺激的でした。とってもエッチでよいです。ただ、化粧が濃いのでいおりちゃんが外人にみえました。。様々な体勢でのオナニーを見せてくれるので、オナニー作品としてはかなりオススメです。個人的には、お尻を突き出してバイブを出し入れするシーンに大興奮でした。


テーマ:天才オナニスト - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/09(水) 16:12:15|
  2. しいないおり
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<鮎川まどか おっぱいむちむち・エロ喘ぎ声! | ホーム | 江田美紀 チョロマン毛、ピンクの乳首!萌えー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/417-490574de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しいないおりの濡れ濡れのあそこ!?

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!いや、しいないおりに関す...
  1. 2008/04/11(金) 05:18:38 |
  2. しいないおりの無修正動画でオナニーしたい?