2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小山千秋 セーラー服、きたまま尺八・3P!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



小山千秋

小山千秋ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

セーラー服を着た小山千秋ちゃんが赤く薄暗い照明の部屋で、男に体を愛撫されています。千秋ちゃんも尺八するのでした。場面は変わりセーラー服姿の彼女がベッドの上で2人の男に体をまさぐられ愛撫されている。千秋ちゃんも男達の肉棒を口で愛撫し、3人は快楽の世界へ。(小山千秋 ポルノワールド 1)

小山千秋小山千秋

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
暗室の中の様な室内?赤いフィルターでも入れて撮影しているのか?非常に見ずらくて残念な前半ですね。後半は打って変わって綺麗な映像になり、照明が暗くて残念でした。後半の3Pはよかったです。千秋ちゃんが十分にいかされていないと思います。とても残念な作品です、結構違和感がある女子高生作品が多いのですが、この千秋ちゃんはなかなかリアルに見えました。最初の真っ赤な照明では見にくくて早送りの内容です。中盤からの3Pは照明が普通になりますが・・・ これと言って見所は無いです。オマンコ、オマン毛が女子高生っぽいですね。顔立ち、スタイルは普通ですが、悶えっぷりは最高な千秋ちゃん。前半は照明が暗くてイマイチですが、小山千秋さんの、紺のセーラー服FUCKは最高ですよ。セーラー服を着たままではめるシーンはエロクてすばらしい。紺のセーラー服を着た女優さんの3Pエッチが見れるのでロリファンには納得の作品ではないでしょうか。女優はルックスが平凡だけど、反応は良かった。最近はセーラー服もお洒落になってきて、こういう濃紺のセーラー服を見るのは久しぶりのような気がします。 そんな懐かしさを狙って、冒頭のようなエフェクト効果を採用したのでしょうか、なかなかいい感じで作品にはいっていけました。 まあ、内容的には平凡だった気もしますが、製作者の意図は汲み取れましたので、そこそこ満足の作品でした。フェラ抜き、潮吹き、3Pと一連のHを繰り広げるけど、なぜか盛り上がれなかった。セーラー服での絡みがエロえろ。犯しているイメージで非常によろしいです。モデルはもひとつだが制服ファックでみどころ十分。やっぱり、女優は大切ですね。Hへの貪欲さを持っていたら、作品も変わったのかも。エッチにハードさはないですがセーラー服を着てのエッチはそれくらいで良いですね。セーラー服の女優さん、好みは分かれると思うが、自分はかわいいと思います.紺のセーラー服を着たまま最後までカラムので、マニアには、たまらない内容です後半の3Pでの明るい部屋でのプレイ・ファックシーンが特によいですね。後半の大量潮吹き、本番での素人っぽさが最高でした。ピンクの綺麗なオマンコを指マンされ、狂おしい表情で気だるい喘ぎ声を上げながら感じまくる仕草がエロいです。セーラー服を羽織ってのピストン運動では女高生とファックするという卑猥さが前面に出ていて、ちあきちゃんのセクシーな身のこなしと共にこれはもう興奮の坩堝ですなあ?


テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/12(土) 07:50:37|
  2. 小山千秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人妻・ひろこ エロいフェラ!淫乱モード。 | ホーム | 紋舞らん「オチンチン入れてください!」生姦騎乗位!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/429-7a180e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)