2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カワイイ制服姿のみゆきちゃん!エッチ大好き!

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



みゆき

みゆきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

制服姿のみゆきちゃんがベッドの上で男と談笑しています。みゆきちゃんは男の目の前でマンコおさスリ。みゆきちゃんは男に全身をまさぐられ愛撫される。その後みゆきちゃんは男のモノをじらすように舐め、口で愛撫する。男は再びみゆきちゃんのアソコを指や舌で愛撫し、2人はそのまま性的行為におよぶ事となるのであったのだった。(みゆき ポルノワールド 女子高生)

みゆきみゆき

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
素人っぽい、女子高生姿のみゆきちゃんのポルノワールド。何だかアニメから飛び出してきそうな女子高生の雰囲気があるみゆきちゃん!寝転んだまま片足を持ち上げてオマンコを指で摩ってオナニーする様子は何とも言えぬ悩ましさがあります。みゆきちゃん 素人のようで可愛いですな。。小ぶりのアソコを舐められ気持ちよさそうです。制服姿でオナニーする女子高生。フェラはジュポジュポと音をたててしゃぶり、なかなか良いです。正上位からのバックで、制服を着ての学生さんのエッチの作品ですね。女優さんも普通ぽくてこの設定にピッタリですね。なかなかかわいい子だが、女子高生?と思ってしまう部分がちらほら。でもプレイはなかなか。フェラをしている表情なんかはかわいらしらがかもし出される。ふっくらした、笑顔の可愛い女の子です。もちろん女子高生ではないのでしょうけど、肌も綺麗でそれに近い年では有るのでしょう。一人でオナってまじで行ってしまってます。フェラは、あまり経験が無いのか上手くないですが、そこがまた慣れた人とは別の魅力があります。顔の好みは、意見が分かれる所かもしれませんね、でも、素人っぽくて、好感が持てます。自分でクリを弄くっていっちゃってます。クリでいく癖をつけると中でいけなくなってしまいます。まねしちゃ駄目だよ。顔がふっくらしていますが、あどけさが残ったかわいらしい女子高生です。顔に似合わずオマンコはしっかり発達していてエロイです。いかしてとおねだりするところはかわいいですね。内容的には普通の作品。ベッドの上で、ちょっと話して、マン見せ、そして男優さんとの絡み。でも、モデルがかわいいんです。笑顔が似合うんです。 それと、オマンコがきれいなんです。割れ目のまわりはほぼ天然の無毛で、どんな姿勢でも筋がハッキリ確認できちゃうんです。彼女には、ぜひ、完全なパイパンになって、AV嬢としてデビューしてほしいです。それと、バックのハメハメシーンで、お尻の突き出し方は、いかにも私バックが好きという感じで、興奮しました。騎乗位での高速ピストンでは、マジでよがっています。アソコのアップも多くまあまあ楽しめました。内容もハードさなどなくごく普通で高校生ぽくってよいですね。お尻を突き出したカメラアングルは見ごたえ十分。突き出したお尻で一発ヌケます!制服でのオナニーはなにかそそられるものがありますね。また、お尻を突き出したカメラアングルは、尻フェチの私にとっては最高のシーンでした。ゴム挿入なのが残念です。ちょっと女子高生の設定は厳しいのではと感じたのは私だけかもですが、最後まで脱がないで欲しかった。指マンされて潮を吹く場面ではガキっぽいかん高い喘ぎ声て果てる様子は愛らしいですなあ?後半のピストン運動では喘ぎ声が更に激しくなり、ヨガリ狂う様はまるで盛りの付いた猫のようで野生的ですね。制服姿でのオナニー、ジュボジュボと音をたててのフェラチオがいいですね。後半のバックからのピストン運動もいいですよ。


テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/12(土) 18:12:29|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高井かなえ セーラー服で気持ちよくなりたい! | ホーム | 人妻・ひろこ エロいフェラ!淫乱モード。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/431-fc4934df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)